pop

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れ物につき取扱い注意

来てます。危ないです。冗談抜きに。でも誰にも八つ当たり出来ないので(したという話も)それに『笑う門には福来る』byマチカネ軍団ユニクロって恥ずかしいの?少し前になるけど週刊誌にユニバレしないコーディネイトってあった。バレて恥ずかしいなら買わな…

今日は満月+1

だから昨日は調子狂ってたのかな、ルナティックとか。今日は冷静で過ごせそう。豆乳は気持ち悪い!?んなことないよ、身体にいいんだから。ちょつとした主張(^^;低音の魅力って言うけど、高音はどーなの?結構高い音を綺麗出せるの羨ましいと思うけど。低…

巨泉の底の浅いこと

たった半年で何が見えたのかな?永田町とは、かくも恐ろしい所なのか。どーでもいいけど、繰り上がりが鶴念丸呈とは。プロジェクトX見てると、世の中はドラマだらけやね。田口トモロヲは『〜だった』だらけやね。電車乗る時に、降りてきた巨漢に軽くタック…

あー食当たり

現在2回食べて2回当たった(^^;とある焼そばなんだけど、相性悪いのかな?おかげで仕事休む羽目に、暫く様子見よう。また麻婆豆腐丼売ってなかったよ、スーパー。麻婆茄子丼なんてマズそうな物売るくせに〜!ちっとは需要考えろぃ。国会面白いでよ、下手な…

misiaと馬刺

字面にすると更に合わない(笑)TOKIO HOT 100での情報なんだけど、一皿平らげるくらい好きらしい。確かに旨いけどね、って競馬中継見ながら思ってた。ASAYANて3月で終わるらしいけど、浅草橋ヤング洋品店から見てた俺は少し寂しいかも。前は中華料理対決だの…

フィラデルフィア実験

訳してみると科学の授業でやりそうな感じ。「はい、電気を流すと発光しますねー」それはフィラメントでは?明日は馬場が凍結するやもしれません。ダート変更には気をつけて。¢(..)しゃべり場のお題『多数決って正しいの?』正しいとは限らないよねー、実際…

気になる建物が...

阿佐ヶ谷と高円寺の間に『HOTEL』と壁に書いてる建物が。しかしホテルの名前らしき表記は無い上、『HOTEL』の文字をハートマークで挟んであるし!W杯の165万円チケット完売だそうで。日本もまだ大丈夫そうだね(−.−)なんか中古屋行くと普通のレコード屋では…

マライヤもリストラに遭う不景気(笑)

200万枚しか(!!)売れなかったから契約解除って、ヴァージンレコードは幾ら売れたら納得したの?でも解約金で38億貰えるなら、俺なら二つ返事(^o^)/折角立ち直ってきたかなと思ったら子会社に足引っ張られた雪印。乳業と食品の違いは消費者は見ないからね。一…

ジッタリンジンのドラムは素敵

だからwhiteberryは嫌い、叩けてないからね、心地よいスネアが。理想はポンタさん、生で圧倒されたのはあの人だけ。ドラムで唄うからね、本当に。喋ると普通のオヤジなんだけど、凄いよ〜。音楽無いと死ぬ、と言ってた奴いたけど、満更ウソでもないかもね。…

一雨ごとに春が〜

でも隣の人は風邪ひいて寝込んでます、お大事に。うがいと睡眠取ってれば大丈夫よ、結構。日本はアフガン支援に$5億出すらしいが国情に合った額か?アメリカは$10億出しても足りない位だと思うが。あゆは偉大だ、avexの売上の四割はあゆだそうで。まー、俺が…

テレバイダー、MXTVでやってるからイイんだろね。

ひまわりの種は美味しいのか?メジャーリーガーは食ってるけど、ハムスターの餌だろよ、あれ。魔法使いは出来ないと言わない。さすがマリック、口ばかりの恩知らずマジック二人組とは違う。エンタティナーはこうでないと。休みは過ぎるのが早い。明日はどっ…

ドジャースがケチか、石井が強気か

市役所は近くにあっても行く用無し。だから5年ぶりに行ってやや戸惑い。でも空いてたせいか速やかに書類発行。なんてことないね(^o^)大寒、寒そうな漢字。実際一年で一番寒いのは2月だし。きくちPとは違うけど俺もIDに中田のトレカ入れてた。日によってダー…

ユルいのもイイかも

シックスストリングサムライって途中だけチラ観したけど、ユル〜イ感じがなんとも。戦闘シーンに緊張感が足りない×2。そこは狙い通りか!?オフト来たねー、頼むよ。また一からって不安も無くはないけど、ひとつ!ワニブックスは店頭公開してる?上場してた…

偽善者多いなー、亀井君のことね。

北の家族が倒産、靖国通りの歌舞伎町のビルが誤算だね。唐揚げってザンギ言うの北の家族だよね?中央線、また人身で遅れてた。なんか防止策無いんすか、東日本さん?通勤時間帯は困るんす。木曜って明日行けば休みー、的感覚でままイイよね。モー。たいへん…

チキンジョージは出るの?

ロングラブレターの元ネタ、漂流教室に出てたような...勘違いならm(_ _)m香りと記憶は結びつきが強いらしくて、降水で人を思い出すこともあるんだと。関係ないけど、平野義和さんの声聞くと鉄腕DASH思い出す。なーんやその値段、W杯のチケット余ってる…

「ご注文は?」「ハンバーガー1つ」

買えねぇ、俺には買えない。せめてポテトSくらい付けるよ。水が甘く感じるんだけど。黒ラベルのCMて親父さんをリスペクトしろ、といいたいのか?それともただのウケ狙いか?古田はあまり弱く見えない(笑)旨いカルボナーラ(炭焼き職人て意味)食べたい。

インドでゾウが暴れた

ブルーハーツは10-20代の購買層に受け入れられるの?俺の高校の頃はスタジオ逝くと大体コピーしてるのいたし、自分質もやってたけどね。カラオケで跳んでたし。スーパーはレジの見極めが大事。トロくさいの、割引シール見逃す等々。客に採点させて規定点以下…

すぽると、ってイタリア語のスポーツ

プリティガールの第1回観ました、正確に言うと途中まで。なんかキツくてね〜、キャスティングより演出が。中途半端なんよ、ファンタジーか、リアルかが。まぁ木更津キャッツアイに期待すっか。バラエティに限らないけどテロップに漢字が間違い多いね。以外…

三鷹、それは通過駅

でも面白そうな所も結構あるんね。特に餃子食べたし。最近寒くない日々が続いて調子狂うね。下手すると暑いくらいある、昼間。そーいや片桐、名古屋入りとか。あんなチームで潰れなきゃいいけどね。金はあるけど、方針が無いという話を。明日こそ〜。

三連休は三連刻より簡単か。

PAT当たり、馬券復帰。んーなになに、住民票が必要!?そんなん知らん、めんどくさっ!!確か金かかったはずだし。JRAめ〜、地方自治体と組んで荒稼ぎしようと。TU-KAはezmovie対応してくれんの?矢口と宇多田が一日違い。あ〜歳って人によって違うもんやね…

濃い〜とんこつ

スープ全部飲むんじゃなかった。少しだけ気持ち悪くなった、でもまあまあ美味しかったけど。なぜリーマンは電車で新聞読むんだ?他人の迷惑より自分を優先なのかね?そんな輩に限って「若い奴は〜」とか言うんだろな。石井がドジャースと交渉、そんないい投…

屈斜路湖、読める?

今朝、電車で小学生の会話。A「くっしゃろこ、テスト出るんだっけ?」B「くしゃろこ、って読むんだよ」A「え、うちのお母さんが...」B「くしゃろこ!」A「そうなんだー」俺(あれ、どっちだっけ?)仕事場で調べた結果は言うまでもなく...で、この女子…

国見優勝!

強いね〜、流石去年の三冠王。岐阜の片桐は派手な就職活動でJに声掛けてもらえるかな?小泉孝太郎と武豊の接点て何?山手線の新車両、液晶付いて格好いいなー。液晶要らないから中央線も車両新しくしてよ、東日本さん!安住って最近、本性出てきたよね。いい…

本日休業

うーむ、体調いまいちで休んでしもうた。仕事にゆとりがあるから、問題は無いけど、懐には痛い(T-T)おかげで競馬&サッカー観ること出来たけどねー。あとスマップの生番宣も。でも木村くんは何故キャラ作るんでしょう?他のメンバーは素っぽいのにね〜。ま…

ドラマねぇ

神鋼が勝った試合、ロスタイムで逆転だったので、『ドラマはロスタイムでした。』とか言うけど、スポーツてそんなんばかりやん!普通に伝えてもいいんじゃないかなー?そうそうW杯、もう半年切ったね。チケットて本当に売ってた?あっちゅう間に無くなりやが…

スポーツの冬

そんな気がするのは俺だけ?国見、凄いね。高校生とは思えないくらい!そりゃ三冠くらい取るわな。相手チームもついてなかったのう。ダイタクリーヴァね、武が嫌いな俺にはどうでもいいさ。いかん、スポーツネタ尽きた...Lisaのソロか、たまにヴァーバル…

新年会??

仕事、でも休み短いせいか、あまりツラくなし。それで5時から新年会、の割に食う物少ない...まぁ、一週間前に忘年会やったばっかだからね。はぁ〜、総じて今日から仕事って会社少ないよね。寒い、なんでもこの冬一番だとか。暑いよりは遥にいいけど、程々…

休みも今日まで

正月も早いね〜。皆、帰省だの旅行とかだともっとそう感じるだろけどね。にしてもテレビつまんなくない?テレビっ子としては我慢ならん事態よ、これ。昨日のモーニング娘。のドラマの演出の手堅いこととか(笑)特にはいからさん〜はアイドル物の王道的演出…

あけおめ

なんて元日に書くことだいな〜。昨日から今日にかけて色々愉しく過ごせて満足、かも?新婚さん家に長居したけんどねー。ま、年賀の返事でも書きませう。