pop

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木村カエラ通信

・「混ぜといたよ」 ・「闘え、闘え〜」 ・やっぱジゴロウって、オッサンだ ・ちょっとツクシっぽい?

手動アンテナ

本体を更新しました。

滑り込みで優勝決定!

マジック付いてからが、エラく長かったダイエーの優勝ですが、なんとか九月に決まって、一安心。オリックスに日本記録の仕返し、とばかりに二日連続のサヨナラ負けをして、福岡でも決まらず、千葉の空に王監督が舞った訳ですな。開幕前に小久保が絶望的な怪…

木村カエラ通信

・ちょっと雰囲気、違うでしょ? ・避難しとこう ・「言えないよー」 ・「そーゆうことね」

手動アンテナ

本体を更新しました。

最初からテンパってた

コーナーが始まった時から、リミット寸前の顔だった紺野が泣いてしまっても不思議は無いが、『楽しいゲームだよ』という矢口の言葉には、「バラエティで本気泣きされると見ている人が退くから、泣かないでね」というアドバイスで、頭の良い紺野なら理解して…

手動アンテナ

本体を更新しました。

東京都 Raulさんからのトリビア

モーニング娘。の安倍なつみは、tsunagiの絡みになると、噛みまくる。tsunagiの一員でもある、中澤裕子さんにお聞きした。 Q :安倍さんは、tsunagiだと噛みまくる?中澤:はい。確実に一回以上は噛みますね。 Q :それは何故?中澤:そんなこと、私に聞か…

ロバート・パーマー死去

まだ54歳なのに。 POWER STATION好きだったな。

手動アンテナ

本体を更新しました。

鋭いんだか、鋭くないんだか

吉澤の女らしさを見抜いたかと思えば、娘。が試食するなんて有り得ない的な態度を取ってみたり、松任谷正隆って人は。吉澤といえば、最近は麻琴をからかうのがブームのようで、事ある毎に、麻琴の話を愉しそうにしている。麻琴も『話、聞いてますよ〜』と言…

木村カエラ通信

・驚いた方が良いらしい ・カンペ丸読みしちゃったよ! ・こんなオチで、良いの?

笑っていいとも

アンドリュー.W.K出てきたぞ。

手動アンテナ

本体を更新しました。

巨人、大鵬、卵焼き

その昔、子供が好きな物の代表例が、この三つだった。今でも、やはり巨人は国民的球団なのだろうか。夕方のニュースで、北海道の地震を差し置いて、原監督の辞任記者会見が生中継されているのを見て、そう思った。そういえば、『安倍なつみ、来春卒業』って…

木村カエラ通信

・「あらっ!」 ・振りは勘弁してぇ ・カリカリ梅♪

手動アンテナ

本体を更新しました。

やはりTBSが良いと思いMAX

「うたばん」での、ああいうCGは、やっすー以来ですな。てことは、麻琴が「いじられキャラ」の正式継承者となって、次からは、『バリバリ』出番増えちゃうんでしょうか?あんな全国区の番組で、オガワールドを展開してしまうのか?不安な様な、楽しみな様な…

どうでしょうリターンズ

1.ミスターが仏W杯仕様 2.探検家大泉、テンション↓ 3.楽しくなりそう

木村カエラ通信

・キラッキラッ☆ ・うまく鳴らなーい ・「あぶねぇ〜」 ・可愛く言ってみたよ

手動アンテナ

本体を更新しました。

やはり日テレは、ダメだと思いMAX

「歌の大辞テン」で『小川真琴』とテロップ出してくれました。一般人でも名前を間違えられたら、憤りや落胆するのに芸能人で間違われて喜ぶのは、芸人くらいだ。名前の確認くらいの細かいことを雑にしているから、フジに抜かされそうになる訳だ。というか、…

木村カエラ通信

・「誰だよー」 ・何やらせんだっ ・認めちゃったよ! ・この会話、前にも...

生涯学習のユーキャン

DJクラッシュ監修、DJ通信教育って...

手動アンテナ

本体を更新しました。

未来を見据えるか、過去を振り返るか

北野監督の「座頭市」に、松方弘樹と千葉真一がケチを付けていた。『金髪やタップダンスだの、奇をてらい過ぎだ』とか、『やたら分かり易くして、外国の賞狙いだ』とか。ガッカリですな、この二人には。作品としての内容が気に入らないなら、ともかく、そん…

木村カエラ通信

・「速いよっ」 ・「ピース、ピース」 ・「しないよっ」 ・要は何でも読むんだよ ・ジゴロウ、つまんな〜い

うなづきマーチ

作詞・作曲:大滝詠一だったのか。

手動アンテナ

本体を更新しました。

対象年齢:25才〜40才

Choo Choo Trainを聞くと、ハンターマウンテン塩原を思い出すのは、私だけでしょうか?(確定)12年位前の歌なので、上記の年齢層にはクリティカルだと思う。HEY×3なのに、Mステのスタイルなせいで、後ろの「笑わん姫」(−姫)トリオが写りまくりです。明日だ…