pop

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

武蔵丸てタメかよ。

木村カエラ通信

・『うん』 ・面白いなぁ ・『ちっちゃい!』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

RUN AWAY

少し前に狼にスレが立ち始めた時は、「何かにつけて因縁付けたがる奴は居るもんだな」程度にみていたし、実際にスレ事態は読まなかったので、一向に廃れないどころか、かなりの勢いで増え続けているスレ数を見て、俄に「これはもしかすると…」と思い始めた矢…

木村カエラ通信

・『赤ちゃんみたい』 ・そこに反応するなんて ・髪の毛が... ・『クロース様っ』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

一円玉の旅ガラス

※後藤だったかが、生まれて初めて歌った記憶のある曲とか言ってた気がするが、「みんなのうた」で聞いていたのかな。休みだったし、出掛けてたついでも手伝って携帯を新規購入。レシートには『合計\1,お預り\10,お釣り\9』と。計らずとも、生まれて初めて1円…

Next KAELA

●お久です ●ついに!? ●熱いよ〜

浦和 1-0 広島

闘莉王の恩返し。

アンテナ

Home[↑]更新しました。

We Will Rock You

Jリーグ 2nd STAGE 最終節 浦和 1-0 広島土曜に仕事が続いたせいで、えらく久しぶりのリアルタイム観戦だったけど、開始早々にネネにレッドで出鼻挫かれる。これは審判のミスと思うが、そこから恨み節が始まる実況に苦笑いしつつも、それでも勝てると思って…

どうでしょうリターンズ

夏野菜スペシャル 3 1.引き出しが少ない半角斎 2.髭=く斎 3.迷走onちゃん 4.むき身onちゃん(笑)

アンテナ

Home[↑]更新しました。

愛あらばIt's allright

紅白でこの曲だと、ちと何だな。と思ってしまうのは、やはり安倍・辻・加護が参加していないからなのか。だとすれば、娘。とWが一緒に歌っても自然なのは、「かしまし」しかないだろう!ってトコで勝手に決定。それくらい勢いある曲をやらないと「松平健サ…

木村カエラ通信

・そこまでする(笑) ・『いいよ...』 ・『キンヨーヨン』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

MORAL

「人の不幸は愉しいさ」という歌詞を思い出させる様なマリノスは不幸続き。漸くドゥトラとかが怪我上がりで戻ってくる矢先に韓国コンビの離脱。特に浦和の優勝後は「マリノス危うし!」的な記事が一般紙まで賑わせる始末。確かに、先日の横国では勝って景気…

木村カエラ通信

・こんな感じでさ ・『一番行きたいトコだよ』 ・ほ〜らほら [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

We are the world

どうせH.P.ALL STARSとかやるんだったら、U.S.A. for AFRICAみたいに、チャリティにておけば、現時点で何処の民放よりイメージの悪い渋谷にある放送局が、大晦日の音楽番組に全員まとめて呼んでいたかもよ、なんてことを昨日の記者会見映像を見ながら考えて…

木村カエラ通信

・『だってさ』 ・なるほどー ・コツンコツン ・『借りパクするから』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

C'mon feel the noise

※個人的には学生時分の記憶が甦る曲。水曜なのでコンビニでサカマガとサカダイをチェック。当然だけど表紙には赤菱のイレブンが輝いており、いたく満足。やおらサカマガを読んでいると、その脇から二冊ともに手を伸ばす影。おっ、と思って見ると普通のOLさん…

一軒家プロレス

主演はソニンじゃなくて橋本真也なのか。

木村カエラ通信

・『もう見たくない』 ・もう良い? ・ニヤッ ・『エロい』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

青春のリグレッド

Jリーグ 2nd STAGE 第14節 柏 0-4 浦和この試合と土曜の名古屋戦を入れ代えれれば、ファンタジーサッカーの順位は落ちないで済むのに…、とネガな考えを持ってしまうような快勝。それを成し得たのが、前節に優勝も決まったこともあり、FW3人と啓太以外のスタ…

木村カエラ通信

・全開っす ・挨拶されても ・『あるんだ』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

悲しいな

※今はパチプロやってる人のデビュー曲何が悲しいって、伝統のクラシコ、いくらバルサのホームスタジアム・カンプノウでの試合とは言え、3-0で負けるレアルの不甲斐なさに尽きる。しかも先制点の取られ方は草サッカーだよ。そりゃベッカムの移籍話も再浮上す…