pop

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり合わない

日テレと娘。の相性は。 FUNは良いのにね。

誰だ、木村カエラって。

Seventeen専属モデルか。 そりゃ知らないハズだ。 以上、Sakuっ子限定ね。

中田英寿 said NARA

金曜のウルグアイ戦のインタビューで、「名良橋が(右サイドを)上がる場面が少なかった」的コメントをした時に、「ナラが〜」と言ったわけです。今日になって疑問に思うのも何なんだけど、名良橋が「ナラ」なら、楢崎は何と呼ぶのか?まさか「セイゴー」とか…

あったかい

もう春なんだろう。バッサリ髪切った人とかいるし。 桜も今週末が見頃かしらん。

高松宮記念

アンカツだったのか

今日の映画は

インディ・ジョーンズだっけ

キーワードの解説

書いているのは、誰なんでしょうか? どうも客観性にかけて、一人よがりな文章だな。→モーニング娘。 こういうのは、ベータテストで問題にならなかったのかな。

な、何

茶番か?クロコップってそんな強い?

名実ともに

昨日は引き継ぎのイベント、今日はハロモニ。で卒業式、明日はイベントの番組、とミニモニ。交代を内外に知らしめる三日間だな。イベントは見てみないと、何とも言えないが、ハロモニ。は企画失敗だろう、全然ダメ。何が悲しくて、新橋のオッサンや、ガキン…

土曜の朝から

濃ゆいメンバーだな、しかも仕切るのがオセロて。

塁審がサングラス掛けているよ

横浜スタジアムの芝、綺麗にゼブラ地。 なんかファミスタっぽい。

感謝祭

クリス・ペプラーとな!?

こんな番組で

高山のマイクパフォーマンスとは

凄いな〜

「はやて」ってアクティブ・サスなんだ。 どれだけ揺れないか、乗ってみたい。

リンクコメント週末版

サンバ!!(しょうじさん) http://www.geocities.jp/chobiw/ またまた模様替え。少しはセンスを分けて欲しいです。なりか。(佑さん) http://chiba.cool.ne.jp/narika/ お待ちかねの復活です。メデタイ。 まだリハビリ中ですが、すぐに全開になられること期…

道は星の数。

多分、今まで見た広告のコピーでは一番好き。と言っても結構昔の物で、三菱自動車の広告だったと思う。新聞一面広告で、コピーが上部に大きくあって、真ん中には、エリマキトカゲがドーン!とでっかくあった。なんか、ロマンっていうか、思いを馳せるってい…

能活スタメンかぁ

欧州組ばっかりだなー、普段見れない分、 楽しいから良いけどね。

う〜ん

やはり、実戦から離れ気味なキーパーを 起用するには、ちとタフな相手かな。

レコバのロング

回転かかり過ぎたね。ピッチサイドは福田か!

テレ朝、良いタイミング

ハーフタイムに娘。は、希望通り。

イナーっ!

よっしゃー!

アレックスって登録名

今では違和感ありあり。 ドローか、う〜ん。

意外、でもないか

IWGPが結構面白かった。 じっくり見ていたわけでもないけど。 しかし、あの犯人では、意外性はゼロでした。

ロッテのローズと大差無し

エジムンド退団・・・、アホか。フロントの責任も問われるよ、あんな奴引っ張ってきて。しかも、その為にトゥット放出したのに!!まー、達也、永井、エメがいるからね。( ^▽^)<ポジティブ!娘。新曲をMステにて視聴した感想は、「ユニークな曲だな」と…

今日の優先順位

Mステ≧日本 vs ウルグアイ>>>>>>>>>>>巨人 vs 中日

朝の恒例

本体のリンクコメントが更新できないかも。

安倍さん家の妹さん

前回の握手会の時より、お姉さんに似てきたような。 同一配合だから似ていて当然かもしれないが。

花屋の店先

通り過ぎると、春らしい香りがしました。「あー、いい香りだね。ん?いいかおり?」そう、いつぞやリーダーがカメラに向かって、「飯田圭織、略して『いいかおり』です!」などと、訳判らんアピールしてたことを思い出して、思い付いた。もしや、メーカーの…

誰かと思った

椎名林檎だっ! エラく可愛らしい服着て、Nステ出ているし、髪短いし、二曲も歌うし。

それでは、最初のトリビアです。

「世界のアニメーションの半分は、 新宿から国分寺の間で作られている。」世界で見られているアニメーションの65%が日本で制作。その内、50%に当たる作品を、新宿から国分寺にあるスタジオで作っているわけです。言い替えると「中央線沿線はアニメ界のハリウ…