pop

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明智小五郎 対 怪人二十面相

宮沢りえ、改めて見ると綺麗だなぁ。しかも、表情とかもかなり良い!あ、主役の二人の素晴らしさが、最後しか発揮されなかったのは、少し残念だったけど、作品としては満足満足。にしても、叶美香のキャスティングは一体なに?仙台スタジアム、照明暗いぞ。…

こんなミニモニ。は嫌だ。

いいともで、うつみみどりがミニモニ。の格好で写真撮ってて、これが酷くて、誰か止めろ、という話ですよ。ミニモニ。といえば、高橋加入らしいが、余計細さが目立ちそう。だって、(〜^◇^)以外はちょいと...ねぇ。しっかし高橋は細い!(要はこれが言い…

訂正 スカパー → WOWOW

映像提供にしっかり出てたので、訂正しといた方がいいかなと思い。別にスカパーの人が読んでるとは思えないんだけどね。なんでもコリーナさんが、たこ焼きのCMに出るらしいけど、イタリア人だけあって、たこ焼きがお気に召したとかで。今までadidasのCMには…

先週のMステNEXTにて

武内絵美アナ<それでは、後藤さん。キーワードをお願いします。( ´ Д `)<わっしょい!・・・ちゃねらー?と思ったのは、俺だけ?文中リンクって凄いのね、アクセスが普段の倍になりました。多分、今日は元に戻ります。かしこ。すげーっ!!!稲本、ゴルゴ…

自分のお店ですからね

法に触れないし、迷惑かかんなきゃいいと思うんだけど、焼肉屋のメニューディスプレイにウルトラセブンのソフビ人形ってなに?しかもかなりちっこいし(約8センチ)、朝から呆気にとられてしまった。気づくと<A HREF=http://www.rr.iij4u.or.jp/%7Esimaken/ target=_blank>しまけんさん</a>に文中リンクされてたので、し返し…

まだ月曜・・・

まだお昼・・・しかも今週マギーらしいし、ちょっと鬱だなぁ、DHA足りないんだ、きっと。イクラは嫌いなので、鮭食べよう、おにぎりでもいいんだろうか?なんでアザラシがトップニュースなんでしょうか、日本て国は。もうアフガンな方達からしたら、どこまで…

片岡のホームラン談話

「打ったのは、スライダーだった。とにかく塁に出ようと思って。 完璧です。」最後のフレーズ聞いて、紺野を思い出すのは、いかがなものか、俺。珍しくナイターを真面目に見ちゃったもんだからね。昨日のオールスターでさえ、前半忘れてたのに(内緒)伸二を下…

多摩川で分かれるって・・・

いくら東西でチーム分けとは言え、東京はEAST、横浜はWESTってのは、なんか納得しづらいなぁ。前、一回だけやった成績の奇数・偶数で分けるのがいいなぁ。とはいえ、エメがMVPで良かった。ベテランだのう、八木。今ごろミスチルの肉盤買って、聴き入ってるん…

お酒は適量を守って

飲まないと、大変なことになることを改めて実感。やっぱり半年以上飲んでないのに、いきなりカクテル5杯も飲んだのは失敗。頭は痛くなるは、おなかは壊れるはで、昨日の夜は半分以上瀕死だったかも。それでも睡眠時間3Hで仕事に出てるので、まだ大丈夫。二…

今日、飲み会だった

何気に久しぶりの飲み会だな、牛乳飲んだ方がいいかしら?まぁ、カルアミルク飲めばいい、わけないよな。とりあえず食っとけ!の方向で行こうっと。昨日の帰路、公園で民族系の弦楽器を奏でる人を発見。今まで見たこと無い感じの楽器だったけど、音色的には…

ピアノはKAWAIがいい

と言っても、YAMAHAとKAWAIしか知らないので、どこそこの外国製を知らないからだ、などとの戯言は聞き流しますが。YAMAHAのは鋭く感じるんだけど、KAWAIのは耳障りがいいと言うか、音が丸い感じがして、とても好感持てるんだよ、君。こんだけ語る割には、「…

有給ってこと?

小学生にリクエスト休暇を与えては?という話があるらしいんだけど、正直、有給の無い身からすると、「ええ加減にしなさい!」だよな。ぶっちゃけ、羨ましいだけなんだけど・・・。そういや、俊輔がフェイントフェイントでゴルゴルゴルゴルゴール決めてたけ…

Sunday Silence gone.

少し前から「危ないらしい」とは言われていたので、さほどではないが、残念というか、早いというか。彼が日本の競馬に与えた影響は、計り知れない。お疲れさん、向こうでライバルのEasy Goerと仲良くな。「やる気!IT'S EASY」って、めっちゃユーロビートだ…

ワイプ内だと可愛さ二割増し

そんな気がする紅の華、あなた、おまえ、夫婦道。とオールナイトTV見て、持った感想。あと、よっすぃーのスパイクは力強いな、とか、はしのえみと松浦亜弥が、隣に並んだ瞬間、「似過ぎ」、とか、ミニモニ。天気予報の、朝からあのテンションは感慨深い、と…

シミュレーションとプレイスタイル

あの審判、だれかイワしてくれ〜!エメのプレイスタイルを、「欺く行為」と一緒にするなよ。あう、月曜に奴の顔を見ると思うと、くやしーい。やっぱりドラマは録にしたけど、なぜ加護さんナレーター?とはいえ、アウトブレイケなんか23回見てるから、チラチ…

週末は、イベントやライブで、そりゃもう大騒ぎさ!

とか言って、何処にも行かない私。いや、お金も無いし、暑さに勝てる気力も無いし。とか聞かれもしないのに、言い訳。ダウナー。なにやら、( ‘д‘)がソロを出すとかいう噂が流れているらしいが、タイトルが「ようこそ、楽園」...英語にすると、「Welcome to…

荒野を走れ、何処までも

昨日のハローランド観て、思ったことごっちんの歌の間奏部分で、画面の左下に 踊り:メロン記念日とか出るのかしら?KAT-TUNかよ、スクービィドゥービードゥー!(冷っ)で、スクービィ・ドゥーだけど、九分九厘コケます。大体、アメリカのキャラクターって…

よーやっと壁紙代えれた

朝からビックリ、伸二が決勝点を決めたらしい。ん〜、流石はリフティングしながらスーパーで買い物する男は違う。しかし、ゴールを奪った相手のフェネルバフチェのリュシュトゥと言えば、トルコ代表のキーパー。出来れば、宮城でも奴から1点決めて欲しかっ…

火曜にもなって

「阿寒湖行きたいです。何故なら、真里だけに毬藻に会いた〜い」この台詞を聞いて、「これセクシーですか?」「セクシー言うか、毬藻やん」「阿寒湖行ってこ〜い」と、松ちゃんにHEY!HEY!でツッコミ入れられてたの思い出した。いや、それだけです、すんませ…

休んでみたり

あまりのヤル気の無さに、いきなり仕事休んでみた。だからって、担当の社員さんも困らないことは確認済(確信犯)休んだからって、出掛けたのは近くのスーパーのみ。こういう時、車(車体&免許&駐車場)あればねー。仕方無いので、明日から働くことにします。…

焼肉食いてー!

滅多に食べたいと思わないんだけど、急に食べたくなった。なんでしょう、夏に負けるな!と体が要求してるのかな?でも焼肉だけでは、夏は乗り切れないのかな。やっぱ野外ライブで、昼・夜ってのはキツイんじゃないか。時期的に考えても、体力の消耗が著しい…

心頭滅却すれば、火もまた涼し

つまり、エアコン要らず?それなら、修行しようかなぁ・・・無理。タイムリーだね、めちゃイケ in USJ。おそらく問題が発覚する前に収録したんだろうけど。また性懲りもなく、コテンパン企画やってるし。今日の副音声は、おっさんばかりでウルサイス。昨日は…

すっかり秋の薫り

とか書いておいて、ちっとでも涼しくなるといいなぁ。暦的には、立秋なのでイイような気もするんだけど・・・。なんでもYOSHIKIがglobeと曲を出すとか。・・・V2の悪夢、再びなのか? あの日〜♪昨日の猪木祭?USOスペシャル?(局違うって)だか何だか見た…

あー夏休み

世間的には、今週から夏休みみたいで、NHKも首都圏ニュースやんないし。電車の客層も、いつもと違うし、特に帰りの電車は、遊び帰りの家族連れとか、えーと、身勝手なんだけど、<font size=2>迷惑だよなぁ・・・</font>。どうもロナウドが、レアルに移籍したがってるみたいな報道…

元気があれば、何でも出来る。

かどうかは置いておき、チャレンジしてみるのは大事なことかと。無理無理だの、不可能だの言われて試してみて、実現まで漕ぎ着けた事例は、「プロジェクトX」だけでも沢山あるわけだし、恋愛における告白にも似て、言わないで後悔するくらいなら、言って後…

36℃って、人の平熱?

そんな中歩いたら、仕事する前に気力無くなること請合い。・・・つくづく夏が嫌いなんだな〜。ビーナスムース、テレビで見たけど、軽〜く初期タンポポのテイストを感じる気がするんだけど。ちゃんと歌聴いてないので、ハッキリとは言えないけど、ひょっとし…

思考能力低下期間

勿論、温度と湿度が原因。誰か、東京都ドーム作って、年中快適空間に〜・・・。現実逃避は、この辺りで。私立探偵 濱マイクの数字が良くないらしいが、やはりSMAP×SMAPの裏っていうのがね。あと、時間帯も23時以降の方がいいし、曜日も週末とかが。それでダ…

原宿でボードウォーク

なんで夏休み真っ盛りに原宿に行かないといけないんだか。そもそも、この時期に「一人ごっつ」のDVD発売記念で、「一人ごっつ」の世界展なるものを、<I>ラフォーレ原宿</I>で開いた吉本の狙いがわからん!ともかく、待ち合わせ時間より1時間も早く着いてしまい、人…

終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

改めてDo it! Nowを聴いてみると、確かに言われてるような、暗喩的な歌詞に思える。実際、そういう意図で書かれたのかもしれない。でも、これって前提ありきで聴いているからなのでは?とも思う。つまり、ノストラダムスの大予言と同じ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

本当の声を聞かせておくれよ

一日経ってもなお、虚脱感というか、なんかモヤモヤが取れない。色んな娘。サイト回ってみても、大抵の人が整理がつかないみたい。ふと思う。もし、まだASAYANがあったら?多分、四週間ぐらい引っ張って、且つ2時間スペシャルになると思うが、もっと娘。達…