pop

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Projectが正式なのね

TBSもNHKも、いいようにハロプロの宣伝になってるよーな...。でも、「ふるさと」は久しぶりに聞けて良かった、童謡は余計。あと、藤本は出世したね、娘。のU-18をバックにするなんざ。娘。の衣装は、「ザピース」を思い出す金ピカ具合。とか言いつつ、裏のド…

年末だなぁ

銀行行ったら長く待たされて、ATMも行列。スーパー行ったら、家族連ればっかりで、店内混雑。テレビをつけると、2002年を振り返る番組が多い。でも、今日は娘。は出る番組無いみたい。吉川が!にくまれそうなNew Faceが!ようやく年末を実感してきたかも。お…

微妙な勝ち方しくさった

クビ差ってことはないが、決して楽に勝ててないし、なにより競りかける馬がいなかったから、という見方もあるし。これでドバイ行って恥かくのは、勘弁してくれよ。つくづくヤネが武でなければ...。昨日のドラマって、よく考えると脇の固め方がイイのかも。確…

ねぇ、もうドラマが

吉=石=小=新って無理あるよー、石ー新=4才もあるのに。でも、石見つめてニヤけた吉の顔、グーです。あっ、お銀なシーンが!三毛猫の方は案の定、ミニ。の出番アッという間。そりゃあ、テンション下がるってもんよ、本当。他のお姉さん組とは、明らかに比…

どうしたもんかな

アクセス数を見比べたところ、以下の結果が。日記>リンク>TOP。TOPは不要ですかー?確かに殆どのサイトは、TOPで日記が読めるからなー。ウチもフレーム切って日記見せた方が良いのかも。年明けにでも、試してみます。今日は納会でプチ宴会、大した物は無か…

松浦似の証明(でいいのか?)

・マヤヤ(中居)は振り付けが上手いが、仕草がオーバー。 且つ、見た目は衣装と濃いメイクあってのもの。・えみみ(はしの)は、振り付けも仕草もまだまだ。 しかし、見た目はほぼ完璧、衣装着たら無敵。・よって、これからは、えみみ>>>マヤヤで。・そうは…

X'masでなくて、pay day

なのに明細渡されて、「へ?」みたいな顔しちまったい。確かにね、25日だからね。うんうん。(と言い聞かせてみた)日テレ、2時間かけて最終目的は「リリパット王国」のDVDの宣伝て正気ですか?ていうくらい、つまらなかった...。あの、巨人・博打・箱根駅伝の…

マリー・クリスマス!

と言えるよう期待してますよ、muSixさん!予告見た時は、ビックリしたからね、サンタ・マリーに。かわいい子には旅をさせよ、ならぬ、サンタの格好させよ。いいともがギネスに載ったらしいですね。確かに気付いたらやってた番組だから、長いよね。しかも森田…

もし俊輔が決めていたら

間違いなく「勝利の女神だ、Misia効果!」と書かれていた。実際、試合前にピッチで流れている音楽に左右されるかは疑問だけど、そこまで考えたチームを誉めるべきかね。そういや、鈴木と稲本のケガは大丈夫なのかな?やっぱりHEY! HEY!は収録に限るねー。グ…

買えなかったよ、あの馬は

ジャングルもファインもナリタも蹴ったトコまで良かったし、シンボリもコイントスも買ったのに〜。サントリーがスポンサーだからって、アメリカンボスを買ったのが失敗だったよ、ふー。POP JAM見てて、「あら、矢口さん、いつもと違うね。」と思って観察して…

三分の一だからねぇ

メッツ・阪神移籍 or 近鉄残留しかないから、選択してもおかしいわけではないけど、ねぇ。あれだけ騒がせて、結局残留てのは、阪神ファンがどうか。まぁ、不誠実なメッツが悪いんだろうけど。おじゃマンボウで、娘。特番の宣伝してたけど、感動系らしい。矢…

あー良かった

昨日のまんまと心配した通りに、あやうく午前様になるところ。おかげで今日は日中ずっと眠気が。多少の波はあるけれど、目をつぶると危ない、もちろん今も。しかし、そんな日に限って『会議のための会議』があり、しかも昼1時から、と普通に考えても眠くなる…

念のために

今のうちに日記書いておこう、飲んで書かない可能性もあるので。…しかし、環境が違うと意外に書けないものなのかな。単にネタが無い、だけかもしれないけど。む〜、どうしよう?あのマフラー、現時点で\52000。どんなブランド物だよ!とか言いたいけど、希少…

そろそろ忘年会シーズンかな

18時台の電車が空いていると、そんな事考えてみる。そういう自分が明日だったりするんだけど。本当なら行かない方向で、とか思うけど無料と聞くとねー。こういう時、社員でないのは嬉しい。それもどうか。紅白の曲って、松浦・藤本は、ほぼ予想通りなんだけ…

いい加減にしましょう

どうして出演者の名前くらい、キチンと調べないかな?今日の伊東家では、加護亜「衣」になってたし、POP JAMはセクシー8の時に、矢口真「理」だったし。他にも、飯田「香」織、安「部」なつみ、小川「真」琴とか。事務所はこういうトコにも文句入れていかな…

3連休も今日で終わり

と言っても、自主的連休なので、世間的には月曜。あー、来月のpay dayが〜。皆さん(主にキャプ系の方々)が口を揃えて、『「草原の人」はPVの方がイイ!』と言われるので、(いやTVでやってただけなんだけど)、見ましたよPV。・・・納得(右手を胸に当てつつ)、…

昨日のCDTVは

今まで見たSTUDIO LIVEの中で、もっとも画面に集中した。松浦がマイクを持たずに歌っている時点で、いつも違うな、と。大体、娘。系が出た時は、普通に歌う、アップを織り交ぜて、さほど凝っている印象は無いが、昨日は違った。最初から最後までクレーンカメ…

リモートの氷室警視の

『なるほどね』は、銀狼のソレと同じですね、光一くん。キダム特番見て思ったのは、あの手の演出ってイマイチ苦手。東京の笑いっていうか、うたばんにも言えるんだけど、イジメて笑い取るってどうかなー、と。特に佐野が嫌いな俺にすると、ちょっとね。笑い…

いっそ柴矢の方が

まだ良かった気がする、新人賞。中島美嘉って初々しさ無いんだよな、だったらお魚...。そういや、藤本を「ミキたん」呼ぶ松浦も出てて、裏のM-STに、ごっつぁんが意図が読めない衣装着て出てたし、やっぱり、後松藤は『後+松藤』なのかな、と。しっかし、氷…

レアルが最下位って!!

チャンピオンズリーグでも、さほど難しいと思えないグループなのに、この有様は一体...。残り全部点差つけて勝たないと。あんだけタレント抱えて、予選落ちなら、監督クビやぞ。友達(32♀)からのメール。「テレビジョンの<b>あやや</b>のポスターくれない? 両面だか…

今日は通常営業

昨日、『もういいよー』と書いた国民投票ですが、まさに、の展開。普通に考えれば判ることだと思うけど。それより驚きだったのが、応募総数が12000位ということ。前回が25000だったので、半分てことに。確かに前回より年齢制限(上が高3)が厳しくなったとはい…

詳細など

【診断結果】No.20あなたのタイプ:おかまいなしタイプ/相性のいいタイプ:極楽トンボタイプA:自己愛情認知力 129B:恋愛感情制御力 82C:恋愛前向き楽観力 136D:恋人共感力 138E:恋愛関係維持力 114平均LQ 119あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。 「・…

いまごろ出来ました。

ハロプロ楽曲大賞20021st. Do it!Now2nd. I&YOU&I&YOU&I3rd. 幸せですか?4th. ここにいるぜぇ!5th. 桃色片想いnext.そうだ!We're ALIVEこんな感じですかね。やっぱり1位と2位は特別な感傷があり、3位は、なんか好き。4位は最近いい感じになってきました…

明日は雪、だとか

道理で寒い訳で、昼間でもマフラー必携状態。雨とか雪ってのは、できれば休みに降ってほしい。平日に降られると億劫だし、気持ちも低めになるし。とはいえ自然には勝てないので、願うのみ。今日のハロモニ。は、映画の宣伝もあるためか、やや混沌。なにより…

夕方から居眠りしてた

4時間も寝てたせいか、頭が冴えない。日記かけない。(言い訳)それもこれも1日8勝するほど、あのバカに依頼する調教(後略)イラクの申告書12000ページって、読み終わる頃には、査察終わっているんじゃないの?っていうか、作る方も作る方だ。流石に師走は街に…

電車でバーン!

といっても「BURRN!」なんだけど(R幾ついるんだっけ?)、あの本を車内で読んでいる人、初めて見たよ。やはりというか、それ系の格好だったなー。関係無いけど、昔「GARRRR」って雑誌買ってた。(Rの数が...)「草原の人」をM-STで初視聴。ふーむ、なるほどねぇ…

一人足りないよ!

FNSでイーダーさんが、13人で来年も頑張ります、と発言。12人になって3ヶ月近く経っているにも関わらず。それとも6期が1人決まったんですか?13人で見慣れている「Do it! Now」も、12人だと新鮮。噂の2topや、加護のソロパートも、多少の違和感があるけど、…

Mr.Moonlightに想う

明らかに5期で麻琴の扱いが上だよなー。マイクだって一人だし、よっすぃー(男前)と2ショットだもん。で、この次の「そうだ!〜」で高橋が出てきて、今の状態。もっとアピールとか、目を引くトコがあったら、状況は変わっていたのか、難しいトコなのか。しか…

世界一決定戦で笑う

いや、本来ならプレーの一つ一つに歓声や嘆息を表し、試合を堪能するんでしょうが、いかんせんレアル。スペイン人をして、何故日本でベストメンバーが揃った!と言わしめるくらいに豪華絢爛なメンバー。パス回し1つ取っても、オリンピアとは雲泥。もう笑うし…

仲間外れかよっ!

スター・ウォーズの公式携帯サイトが出来ると聞いて、よーし!と思ったのも束の間、<b>i-modeとJ-SKYのみ</b>。・・・永井美奈子の旦那はビジネスが解ってないチキン野郎だ。逆にH限定とかなら笑いも取れるのに。ピッチかよっ!とか。こうなったらezwebのみで、スタ…