pop

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手動アンテナ

本体を更新しました。

今週は半分休み

大阪と東京の結果報告では、ハロモニ。の価値半減。ヶが人続出や石川苦言も無かった様に綺麗に編集してしまい、なんだかねぇ。フットサルも想像以上のワンサイド具合に、唖然としたし、両チーム共に違う意味で辛そう、来年は無しかな。そんなわけで、実質的…

浦和 2-2 鹿島

勝ちに等しい引き分け

手動アンテナ

本体を更新しました。

ゲタを履くまで

今日は15:00〜16:30にかけての時間が、熱かった。まずJリーグは、浦和−鹿島・横浜−磐田・柏−FC東京と優勝懸かった三試合に、ジャパンカップダートもあって、テレビ埼玉・NHK・MXTV・テレビ東京のザッピング攻勢。まず浦和が不甲斐なく二失点でテンション急降…

木村カエラ通信

・快く送り出すよ! ・熱いね、向谷さん ・「誇り、ホコリ」

手動アンテナ

本体を更新しました。

木村カエラ通信 予告号

☆シーマームーンは絶好調! ★浪人生の必殺技発表はあるのか?

それがmoralさ

『人の不幸は蜜の味』とは言うけれど、それが恨みある相手なら尚更なのか、と思った今朝のテレビ朝日。ロシアの操られ人形・タトゥーの東京ドーム公演が売れ行き不振に加え、ヤフオクで二枚\250というスタート価格だったという新聞記事を、テレビ朝日のアナ…

木村カエラ通信

・冷静なカエラ ・第三世代...よ? ・「ヤメテ〜」 ・クレーンなら負けないさぁ

手動アンテナ

本体を更新しました。

何とかなりません?

毎度毎度でウンザリなんだけど、ZYX2ndシングルのジャケ写も、やっぱりパッとしない。ワザとかやってるとしか思えないくらいに、ハロプロ系のジャケ写って冴えないヤツが多くて、間違ってもジャケ買いなんて有り得ない。余程、制作サイドにセンスが無いのか…

どうでしょうリターンズ

十勝二十番勝負−完 1.期待通りのオススメ 2.ただの酒盛りね 3.北海道は広いのぅ 4.onちゃんは大切に 5.来週からサイコロ5!

やっとかよ

ゼリッチのは?

木村カエラ通信

・小芝居を強要されてます ・ウイルスなら任せて ・憧れられたよ〜 ・意見合うね、クリちゃん

手動アンテナ

本体を更新しました。

あっという間

どうやら「笑う犬の生活」は年内で打ち切りらしいが、戦犯を間違いなく編成だと思う。まあ、矢口が出てなきゃ見ないんだけどね、実際。紅白は後藤が選ばれて、ハロプロ枠は娘。と松浦合わせて三。明らかに話題作り要員が選ばれて、頑張っても選考されていな…

木村カエラ通信

・かいがいしくサポートしやす ・長いものには巻かれとけ ・一青っちより話し易い?

手動アンテナ

本体を更新しました。

出たいものなのか

昨日のライブ後に行われたインタビューで、後藤が『去年は事務所で紅白見ていたけど、今年は出たい』と答えていたのは結構意外な感じを受けたけれど、娘。や松浦が出ているのに、自分は出られないのが寂しかったりするのかな。でも、NHKのドラマも出たし、イ…

とりあえず乗っかっておきました。

<a href="http://www.ab723.org/MVP/" target=_blank>ハロープロジェクトMVP 2003</a>1位:矢口真里2位:小川麻琴3位:安倍なつみ4位:辻希美5位:斎藤瞳理由は、個人的主観以外の何者でもありませんので、略しておきます。(贔屓目は否定しないです、っていうかできないし。)

木村カエラ通信

・袋ごとよこせー ・オープンハートぐわっ ・クリちゃんと並ぶと、オセロ状態 ・一応トナカイ...

手動アンテナ

本体を更新しました。

細麺が好き

パスタってソースによって太さを代えるのが正しいんだけど、クリームソースもトマトソースも和風ソースも、全て細麺で合うと思うのは、私だけでしょうか?単に好みの問題なんだろうけど。連休の最後だから、自宅に居る割合が高い筈なのに、今日のテレビは、…

あのCM見た後だと

らしい働き。

手動アンテナ

本体を更新しました。

行ってないよ、TDL

最後に行ったのは、TOON TOWNが工事中だった昔だしなー、なんて考えながら、麻琴の素で楽しんでいる姿が羨ましくて、久々に舞浜方面に想いを馳せてみたり。それはそうと、麻琴はゲストとしては申し分無い満喫振りで、番組的にも良かったみたい。メインコーナ…

来い!

当たらない...

手動アンテナ

本体を更新しました。

グルングルン

昨日から今日にかけて、良きも悪しきも色んな事があって、脳内が回転木馬状態で、理解しているのか、いないのか。それに輪を掛けて、内村SPやFUNにもしもツアーズと見る物が多くて、感想書こうとしたら、矢口が50m走で怪我した、とかバッドニュースまで飛び…