pop

2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想はDRAWだったが

あの悲しい郵便がポストを叩いた時点で、FRANCEはツキに見放されてたのかな。にしても、SENEGALいいかも〜。特に右サイドのCOLYは良い、気に入った。この大会は、FOOTBALLの勢力地図を塗り替えるかも。う〜、熱いぜっ!!!UNIQLOにてShopping.何故XLは数少…

RED HOT CHILI PEPERS & OASIS

昨日、J-WAVEで両者の新譜がOAだったが、なるほど、お互い、持ち味出てましたが、問題は今日!二回はOAされたOASISに対し、RED CHILIは...あれ?やっぱ売れてる奴がエライのね。\100 → \4000000こんな馬券買えない。でも5枚売れてるんだから、買う人…

丘を越えて

ややっ、アルゼンチンが仙台に負けた!?いくら調整とはいえ、負けたらいけません。やはりイタリア優勝?いやいやスペインやポルトガルも。カロメのCM、おバカに磨きかかってきたね。ただ、ワカゾーに対して、ワカコって!もうちょっと頑張りましょ。バカと言え…

miner change

つーか、デカッ!我ながら驚き。まぁ定期訪問者が限りなく1に近いからいいか。逆にこんな日記100人来てたら即止めるがね。ここに来て親善試合が毎日やってるが、これはねぇ...。宮崎県高校選抜 vs Germany 0 - 10大人げないというか、マッチメイクの段階…

夏だね。

夕刻、外出した時に彼方の空見れば、大きな入道雲。帰宅して数刻、俄に曇、雷鳴轟き、強かに雨粒を叩きつける。それも束の間、何事もなかったかのような顔で、雨は通り過ぎ、静寂の訪れ。日本の夏。今日から取るに足らない輩の事は書くまい。で、娘。のミュ…

Sleeping Beauty

Japan VS Sweden 1 - 1前半と後半、メンバー総とっかえ状態だったけど、あれは?この期に及んでテストかね、フィリップ。頼むからまともな采配お願いね。ロイ・キーン単独来日と。監督と和解して、試合に出てよね!高梁リナのキャラ設定が読めないよー。まぁ…

先ず魁より始めよ

剛のベストルはロカビリーなの?Straycatsとか、ブライアン・セッツァーとか。(↑メンバーだったこと、最近知った)アイルランドの監督、やっちゃった!ロイ・キーン抜きじゃ無理だよー、ダメだって。プレーでも、メンタルでも柱なのに。これでアイルランド、…

アテブレード、オブリガード

96分もワンショットの映画が<I>!</I>観たい、観たい。是非アルバトロス・フィルムあたりに(笑)ただロシアってのが唯一ひっかかる、ポチョムキン。ソフトバレエとグラスバレエ、再結成したのはどっち。THEME from spiderman BY AEROSMITH。エアロもイイが、TECNO…

為せば成る、為さねば成らぬ、ナセルはアラブの大統領

プロ野球も捨てたもんじゃないね〜。息詰まる闘いは、面白いもんだ。ただ、横浜の佐伯クンの登場曲、ガッチャマン。好きなの?Hi-STA→アイ〜ンて流れは無しで。日産のエルグランド、新しくなったけど、フロントの面構え、キショイです。これがゴーンの新たな…

NO ACTION NO REACTION

ネッスル...今はネスレですか。食玩が流行ってはいますが、なんでもいいってことはないかと。企画の段階でストップかける人いなかったんですかね。なにが悲しくて、『えなりかずきフィギュア』を。しかも「色違いもあるよ!」って言われても、ねぇ。カメ…

元ちとせ in CUBIC...じゃねぇや、FUJI ROCK FESTIVAL

なんでもアリか、今年のcastingは。やっぱ行くの止めよ。SUMMER SONICは?父の日、まだらしい...。『やぁ〜。感熱紙のFAXをそのままにしておくと、 色褪せて文字が読みにくくなるらしいぞぉ。』それくらい、イイ大学出てる人は知ってるものかと。ブラック…

ロック・ミー・アマデウス

連絡が無いまま、一日経過。恋愛感情のある相手なら発狂しかねないのだが、幸か不幸か、ただの友達濃縮還元100%のため、呆れるのみ。電話の一つも入れられない状況なのか?父の日には、3-10の馬連買いませう。・・・チックショー、そういうことかよ!!うー…

woo WONDERFUL!!

チュニジアが大分に負けました。ということは、日本代表>大分>チュニジアてこと?コスタリカはホンダFCに勝ちました。個人的にはロシアはチンチンにやっつけて泣かして欲しい。そしてこう言う、「日本に負けるとは、ハラショーな国だね」うう、日露”代理”…

中3にして高額納税者

一番下のよっすぃーですら、オイラの年収を一月で稼ぎ、なっちに至っては年収\60000000超と!...歌もダンスもコントもラジオもミュージカルもインタビューもトーク番組もFACTORYもやるんで、是非!! そんだけ金あったら中央の馬主になる。そして、サンデ…

ワゴン、疲れる。でも笑える。

ビーチボーイズ・ベストセレクション(JASRACシール付)\300はちと。\100なら買ったかも。あと、<font size=7 color=#ff0000>メタリカ</font>多過ぎ。荻窪がクラシックの流れる街って、何?ラーメンの匂いがする街では。気になる、サマーバレンタイン。現在、調査依頼中。マクマナマンをイングラ…

パパイヤ パラノイア

今日はある女性社員の方が、バッチリメイクで恐かったです。ごっつぁんを「苦労知らず」と言うなら、その後の加入メンバーは何と言うのだろう?確かに一期&二期に比べたら、ね。チョ・ソンミンて、まだいたんだ。今日はJ-WAVEで林檎の新作から、宇多田との…

sentimental

帰り道。夕御飯の香り。校庭。子供達の歓声。ボールを蹴る音。公園。他愛の無いお喋り。6時を知らせるチャイム。...泣きそう。電車の中はFANKASTIC。松本大洋ワールドな女、GAPの袋から飛び出たYONEXのバドミントンラケット2本。金ロング髪のスタイリー…

手を繋いで歩きたい

の方が好きかな、俺は。握って、は一方的な感じがする、ね。まぁ相手が居て、こその話だが。大学で専門的なことやってても、常識が足りない輩多々。そのくせ、海外とか行って喜んでやんの。先に日本語使えるようになれっての!あと他人様の迷惑も考えてな、…

松井はアベレージ・ヒッター

そう思わせるバッティングですな、今日見た限り。これから阪神はコロコロと坂道を〜。てことは、あの方の予想は外れ...。レッズ、5-1で大敗、しかも1点はPK。いくら消化試合とはいえ、あんまりだ。真面目にやってると言われても、守備意識を疑いたくなる…

ニューヨークへ行きたいか〜!

・・・いや、特に思わないかな。でもガイドブック届いて、見ると少し興味もね。だけど行かないと思うので欲しい方はメールに、熱い思いを綴って送ってね! 来ないな。MEN'S NON-NOのCMって格好つけてる割に、やってることは鉄ちゃん。K-1 WORLD MAX、盛り上…

癒しの携帯屋

近くにそういう貼り紙の店が。端から見ると雑貨屋にしか見えないし、大体さ、「癒し」と「携帯」ってベクトルの向きが違うんでは?ま、入ることも無いから、正体は謎のままかな。明日からspider man。もう23も製作決定とか、MATRIXみたいな展開。ウィレム・”…

伸二がやったー!!

UEFA杯優勝、すげーぞ!移籍一年目でしかもレギュラーよ、おい。アーセナルもプレミア優勝したけど、稲は殆ど出れなかったし。これでW杯が楽しみ倍増だー!!!あっ、トゥットがハットでナビスコ予選を<font size=7 color=#ff0000>余裕</font>で通過しました、ええ4勝1分の<font size=8 color=#ff0000>不敗</font>でね。詳しくは言…

WWF→WWE

まぁどうでもイイっちゃどうでもイイ。実質ENTERTAINMENTなわけで。シアトルスルーがお亡くなりに、合掌。後はタイキブリザードに任せましょう。地上の楽園と言われたニューカレドニア。実際はヤク中がうろつく地区もあるっていうのが驚き。原田知世は悲しい…

KAORIは無い、ヤグチは有る。

あんなん\100でも買わんよ。でも彼はもしかして...生写真持ってたくらいだからなー。隠れ圭織ファン?いよいよレアル vs 日本代表。個人的には同時間帯のUEFA杯決勝の方が見たいがスカパー。伸二の優勝を願ってます!紺野は15か、欽ちゃん61ね〜、窪塚が2…

鳥肌の立つカレー...どっちで?

ネーミングが売る気を感じないんだがねー。しかもお高いし。鯨のノルウェー煮ってのも、なんだかな。どこの地区の給食なんだろ?アメリカじゃブレード2が公開らしいが、映画館で観ることはないかな。タランティーノがユマ・サーマンで映画撮ってると!しか…

トニービンと中田

ガウチ家、おそるべし。生来のピンフッカーなのか?FIFA ANTHEMのTAKKYU MIX、聴いてみたいかも。でもあんな物買いそうな人、周りいないし。おもっきし倉木とか、サッカー関係無いジャリ歌入ってるし。モグモグGOMBOって、やっぱ変。ただでさえ洋楽のBGM、合…

自己WORST

誰も待ってない日記更新&風邪でダウンした時間。やはりビタミン摂取は疎かにせぬよう。Angel Heartsを見たのがいけなかったかな〜。なんぼ人気あるからって、放送していいものか?もと舞台役者としては耐え難い。Duran Duranがオリメンで再結成!pistolsみ…

風邪が強い日。

スライダースじゃないけど、辛い。日記もよう書けん始末。あー、肘ついて食事するイイ年こいた大人見ると、親の顔見たいetc。レアルが決勝行けて良かったし。これで優勝したも同じ、レバーって名前悪いし(笑)・・・収集つかない。無事お勤めできるか、不安…