pop

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

敗因はマクレーンの髭です。

「夢では一度も負けてないんだよ」と言ってた伊原監督。本当に夢で終わりましたね、ご愁傷様でした。巨人が凄い、と思うところは日本人だけで戦ったこと。正確に言うと何人か助っ人もいたが、使い物になってない。その点、西武はカブレラに負うところが小さ…

休むつもりはなくて

遅れて行こうかな、と思ったら意外に調子出なくて、仕事休む。体調というより、精神的なものかなー、と思うけど。昨日、大方片付けておいて良かった。そういえばユースの試合、結局最後まで見てしまったけど、GK・大宮の川島って良いねー。将来楽しみ、とい…

過ちは繰り返さない

タイマー録画に感謝。muSix!も娘。通信も見逃さずに済みました。しかし、なんで火曜に眠くなるかね、本当に。でもmuSix!とかビデオ向きかな、早送り使えるし。あのクイズコーナーは確実に不要だし、リストランテMも、改良したほうがいいし。(何故ひとみジ…

中田>鈴木>中村>小野>稲本

昨日のヨーロッパ組に順序を付けると、こんな感じ。稲本は疲れが取れないのか、ベンチも外れる。伸二はチーム勝つも、いまいち活躍できず。俊輔は念願のセリエ初勝利。鈴木は移籍後、初のアシスト、チームも勝つ。ヒデは先制ゴールでチームも勝利。総合的に…

シンボリ−サンライズで撃沈

二日続けて競馬日記と化しております。いや、ゴール寸前まで勝ち組だったのに、四位のバカ。嗚呼、馬単・三連複を的中させるのは何時なのか。今日のハロモニ。は先週に比べると、やや淡泊な味わい。二期同士となったモノマネ対決を、こともあろうにダイジェ…

逃した魚は・・・

う〜ん、絞り込みまでは良かったのに、組合せ間違えたー。スワンSより、武蔵野Sにしたのも正しかったのに。三連複で400倍だったのにー!くっそ〜、明日は取るぞ〜。でもって今、雨降っているので、明日は重かな。フフーン、これは検討し易いかもねぇ。明日、…

来週も早く帰ろう

何故か?それはMステに娘。が出るから。やはり生はリアルタイムで見ないとねー、うん。サッカーでも結果知らなくても、ビデオだといまいち。今日は、娘。とメロンがTV初競演と言ったわりには、絡んだのが柴田と、ウザキャラ極める気満々の(^▽^)のみ。(…

あのう・・・

昨日、日記見に来て頂いた数が日頃の倍なんですが・・・。なんでサイトより数字が多いのか、不思議です。...誰かリロードしたとか?その昨日の日記は、かなりダウナーな事ばかり書いてしまって、「あ〜ぁ」と思ってたら、テレビジョンに軽くヤラれました…

・・・・・・

・・・やはり鹿島は、と(後略)朝っぱらから、駅の階段で派手にコケたおばさん。照れ隠しなのか、目の前で固まった俺に「すいません」。いや、驚かせて悪いわね、というニュアンスなのかな。それにしても、いきなり視界から人が消えると驚くよ。もうねー、…

だから、あなたは嫌われる

追加オーディションの告知で削るなら、DJマリーじゃなくて、クイズmuSix!でしょうに、もっと言えばナニ唄ってんの?あんなグダグダな絵見せられても、数字も褒賞も取れないって。ぬー、折角の新曲フルだと言うに、五月蝿いppphとかさー。曲自体は、聴き込ま…

ラストキッスは確か・・・

アニメのエンディングか何かに使われていたような気が・・・。大宮と川崎の試合が、さいスタで行われていたのは驚き。レッズ戦でも満席にならないのに、なんでJ2を?インディーズが武道館でライブやる趣に似て。明日のmuSix!で追加オーディション発表と。で…

日曜はハロモニ。の日 by TブーS(違)

これで今週も乗り切れそう、muSix!も欠かさずにね。にしても、最近5期メン1人欠けるパターン多い気がする。中学生チーム全員、同じ学校じゃないのから?あと、イーダーさんはダンスの先生の方が良いかと。菊は、その前のレースまでに連続連対で運を使い果た…

来年の松井は

ピンストライプを着て、東海岸でプレーするのか?その方が面白いかもなぁ、MLBもセ・リーグも。松井居なくて、ちょうどバランス取れるでしょう、他球団と。まー、阪神ファンは更に待たされるけどね。キングギドラの「公開処刑」は、アメリカなら大した話題に…

スキーを連想する曲

でお馴染みの、zooのChoo Choo Trainのカバーを聴いた。やはり元の方が好きかなー、Rapとか入ってないし。まぁ、元が良いからこそカバーするんだろうけど。そういえばzooのベスト持っていたなぁ...。来年3月に、ブラジルでセレソン戦が予定されていると…

スネークと呼べ...

そっか、あと10年ちょいでロスは孤島になるのね。セカンド・インパクトって何時だったっけ?六本木心中はアン・ルイスが歌ってこそ。相川には荷が重いねぇ。今日のめざましにて、新曲をチラリと聴く。ああ、確かに踊りキツそう・・・でなくて、メインボーカ…

ブラジル型日本代表

たった一試合だけで、決めつける訳じゃないけど、ジーコの理想とするのは、紛れもなくセレソンそのものでは?攻撃型の選手を前に配置して、ボールを奪って速攻。サポーターにスリルと興奮、そして勝利をもプレゼントする。そういう印象を受けた試合だったか…

敗因は鑑定団のつまらなさ...

要はmuSix!を寝て、見過ごしたんです。ガックシ。あ〜、なんて失態!こういう時に限ってDJマリー良かったり、DJマリー可愛かったり、DJマリー長かったりして!くそー、これからは家に居ても予約録画しておこう。あまりに悔しいので、今日はこれにて失礼しま…

付き物って言えば、付き物だし

なにげなくテレビ見ていたら、あの発言。確かに今までも、卒業と加入は1セットの感があったけど、普通のインタビューで、はっきり言われると、「おおっ!?」と驚いてしまった。別に予期してないわけでもないのに。これが、娘。のライフサイクルだから、仕方無…

うぅ〜ん

イランに勝てないか、これが現実か。正直言うと、アジアでは無敵でいてほしいです。これから世界と伍して行こうとするなら、アジアでは、ね。あまりに波乱が続出したため、totoは当選者無し。確かに磐田・鹿島が揃って、弱そうなチームに負けたからね。ミニ…

4年振り、か

長いようで、エラく長かった。Jリーグの首位。これからの試合は、とにかく集中して、確実にいこう。磐田も黙って引き下がる訳ないし、鹿島と直接対決もあるし。是非とも優勝して、クラブ自体が一つステップアップしたい。今なら、きっと出来る気がする。土曜…

愛の種 上がられ驚き いとかなし

平たく言うとオリメン・フラッシュ、といった趣が。ちなみに今日もタンポポ、上がりましたよ。『和製TLC』などと、恐れを知らぬ表現するマスコミ。もしそうなら、T-BOZZは後、LEFT EYEは藤、CHILIは松か?うーん、やっぱり違うな。『和製BLACK IVORY』な…

タンポポで 上がって役満 いとうれし

上がり重視な私が、初めて狙った。しかし、役満だったとは。それまでは、教育係とかオリメンだのマロンメロンばかり。あと、五期メンが上手く使えない、特に(略)昨日に日記見て悟りました。すいません、ネタバレ書きます。どうも日記に書かずにいれない性質…

ギャルソンって男って意味だったと...

とはいえ、昨日の「初めてmuSix!が好きになりました。」には、大笑い、本音かよ!それに応えて「何言うの、頑張ってきたじゃない!」の安倍さんは、流石、空母ミッドウェーです、その切り替えし、正に浮沈空母。だとすれば、「本気でむかつく!」と噛み付い…

次はタイか。

中国相手にやや苦戦気味、でも勝利。次のタイはともかく、決勝は韓国だろうな。アジアで云々では困りますので、是非。初めて12人で歌う娘。を見る。だけど「でっかい〜」だったため、特に違和感を感じない。それに引きの画だと、13でも12でも変わらないし。…

蝉鳴く十月

温暖化を身近に感じた一日です、冷却化を急務に!ようやしケツメイシの「花鳥風月」をフルコーラス聴くも、場所がファミマ、当然集中できなくて、フーッ。で、プロレススナックなる企画物を1つ買ったら、出てきたカードが健介と越中、ガックシ。新日本プロレ…

ボンバーじゃねえって

昨日はピザの誤配達で、気分悪くマトリックス観てたなんて。どうせ間違えるなら、もっと美味しいのにして!しかもハム太郎のマグ付いてなかったし!(要りませんが)きっと今日は、多くの娘。好きが小躍りしたハロモニ。今さらだけど、あれは全国ネットすべき…

いろんな人がいるんだな〜

この間の台風で東京電力の鉄塔が倒れたことがあって、「倒れた方向が全て同じでないのは、複雑な風の動きがあった」と発表されたみたいなんだけど、その団体の名前が、『日本鉄塔協会』...普段はどのような活動を?昨日のNステーションで真中瞳の卒業企画…

思っていたより、あなたは興味深かった。

鞍や鐙はおろかハミさえ付けずに、裸馬を乗りこなす。初めてその映像を見た時、驚嘆の声を上げたものでした。そして、俄に信じ難かった『牧場で働いているアイドル』、それが「りんね」でした。カントリー娘という存在は、暗い話題で耳にすることが多く、正…

かわいい>きれい、なもので。

やっぱり吉澤ひとみの今の状態って、好ましく思われてないんですかね?や、別に娘。に於けるポジショニングとかでなく、外見の事なんですが、否定的な人はともかく、そうでない人でも何げに改善求めてたり。私は、むしろ今の方がいいかな、と思えるんですけ…

誤植ではないだろうが

今週の娘。通信は、(〜^◇^)(0^〜^)( `.∀´)とテレビ雑誌に掲載されてたのに、(●´ー`)でした。いや、初めからそう書いてたなら、別に問題無いんだけど、だけどー。その前に肩透かし食らった分、取り返そうと思ってただけにガックシ。やはり二週…