pop

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木村カエラ通信

・「面白い弟だね」 ・えっと、ね ・「キャー」 ・こじつけっぽい気も... [www.tvk42.co.jp/saku2]

なにはともあれ

是非sakusakuに報告を。

手動アンテナ

Home更新しました。

(〜^◇^)<(コントは毎週やってるんだけど…)

ハロモニ。を見たことがない小島奈津子に、『今までそういうコントとかねぇ(やったこと無いでしょ?)』と振られた時、写ってなかったけど、きっと矢口は言いたかったと予想。なにげにF2-Xは出ずっぱりで、小犬と戯させる辺り、フジのGW対策抜かり無し。そ…

CZECH 0-1 JAPAN

相手の焦りに救われた感じ

木村カエラ通信

・「ん?」 ・糸が ・そう訳するよね ・「たまらない」 ・ご意見番、見えないよ [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

当たるとは思えなかった

特にトトゴールは。

眠くならなかったな

親善試合 チェコ 0-1 日本良くも悪くもチェコのお蔭で、久々にフル代表の試合で退屈せずに観戦できた。確かにチェコがフルメンバーで、日本が揃わなかったことは事実だけど、チェコ側のコンディションがベストではなかったのも事実。しかも後半は、控えで追…

どうでしょうリターンズ

受験生クイズ 1 1.スタジオ収録ですぜ、旦那 2.所在無さげな大泉 3.出来ない前提の企画!? 4.面積を語呂合わせする荒技 5.温度差の激しい絵の切替え

木村カエラ通信

・「ちゃんとフォローしてよ」 ・ん?怪しい空気だよ ・「いや、怖い」 ・「綺麗だよねえ」 [www.tvk42.co.jp/saku2]

不眠不休て

まるでコント。

手動アンテナ

Home更新しました。

確かに書きました。

「雨の降る音が好き」と昨日書いたせいか、今日まんまと雨に降られた。しかも、傘持っていないタイミングで。軽くシャワー浴びたくらいに濡れて、暫く頭痛かったから、風邪ひきかけていたんだろう。危ないトコだった。これからは「自分の濡れない雨の降る音…

木村カエラ通信

・「LOVEだって」 ・「先生だ、先生」 ・経験者は語るねぇ ・「悩むーっ!」 ・「このヤロー」 [www.tvk42.co.jp/saku2]

引き受ける?

前日に清水戦あるんだが。

手動アンテナ

Home更新しました。

風が余計

雨が降る音は好きなのに、荒れ狂う風の所為で聞こえないし、傘をさしている意味があまり無い上に、折れそうになるし。早く治まって欲しいものだ。昨夜のスーパーテレビは「新幹線100のヒミツ」と企画で、以前に放送した「山手線100のヒミツ」が面白かったの…

味の比較はしてみたい

開き直るその態度が気に入らないのよ〜♪

木村カエラ通信

・「怪しい」 ・今頃ビックリしてるよー ・「良かったね、出なくて」 ・「ぎこちないし」 [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

春ですかねえ

昼間に道を歩いていたら、向こうから大きなポリバケツを抱えて歩いて来る人(この時点で少し変)がいて、しかも半端なリズムも近付いてきて、「ん?」と思っていたら、なんと、そのバケツマンがボイパをやりながら歩いていて、しかも下手な上にリズムも微妙…

Next KAELA

●巨神兵じゃなくて? ●難しいテーマはキツイ ●MCやってますが...

今更出すのは

なーんでか。

手動アンテナ

Home更新しました。

ジーコ vs マテウス

この二人は現役時代にマッチアップしたことあるんだろうか?FIFAランキングだと、ハンガリー70位代、日本20位代っていかに当てにならないか実感させられる。まー、しかしヨーロッパ圏はホーム有利過ぎ。日本人みたいに正々堂々戦う文化も無いのか、審判が臆…

ピザダーノ

サブメニューが豚トロ串って!

JAPAN 3-0 DPRK

素晴らしい結果だ。

手動アンテナ

Home更新しました。

大変だぁ、青春

大抵の場合、土曜日っていうのは、のんびりとテレビを見ているのに、今日に限って言えばPM7:00以降がザッピングに忙しいし、慌ただしい。ただでさえ二時間続けてフジを見るのに、裏に日本女子代表の大一番をやっていて、見ない訳にも行かない。「IQサプリ」…