pop

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

プラチナチケット

SweetSの密着って、デジカムで自分撮りさせたり、 娘。のASAYANを彷彿とさせるね。

そして音楽が始まる

プリンセス・プリンセスのバラードなら、「M」より「パパ」が好きだな。

夏休みも今日で終わり。

自由研究って、やった記憶が無いなぁ、と思いながら、今日のハロモニ。見ていたんだけど、あのチーム分けには、隠れテーマがあったと思う。飯田チームは、不器用なりに頑張る。矢口チームは、小回りを活かして速さで勝負。安倍チームは、雑だけど勢いで押し…

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

UEFA CHAMPIONS LEAGUE

今年の地上波は、フジテレビか。

アメリ

モデルが男なのも驚きだが、監督のジャン=ピエール・ジュネとは。

選手も大変だが

観客も大変。

陸上自衛隊火力演習

なんで、つんく♂が見学してんの。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

近ごろ気になるCM

・AMERICAN EXPRESS(トラベラーズチェック) お金は戻ってこないけど、トラベラーズチェックなら再発行 も出来るから安心。と言いたいらしいが、困ってる友達を 尻目に、自分さえ良ければ的な顔。 きっと宿で喧嘩して絶交だね。・Panasonic(愛情サイズデジ…

価値感てヤツ

TBS系「ジャスト」の金曜日に、「ピーコのファッションチェック」というコーナーがある。街行く人がピーコに向かって、『チェックお願いしま〜す』と言うのが、見ていて不思議。なんで自分の服装を人にチェックしてもらいたいのかなと。A.単にテレビに写りた…

木村カエラ通信

じゅんこ...、コアラの嫁か。 制服のスカートは短めで。

笑っていいとも

第2の松浦亜弥オーディション。 松浦に憧れるな!、とは言わないが、 明らかに喧嘩売っているような...

Mステ

メロンの大谷が、コスプレに見える。

FIFA U-17 WORLD CHAMPIONSHIP

決勝は、BRAZIL vs SPAIN。

木村カエラ通信

なんで一口と書いて、いもあらいって読むんだろう。 ゲームやると、つい口調が荒くなるなぁ。

木村カエラ通信

私、一途だから。(何度も言うけど) (モ)ヲタニュース3の記者さんにも楽しんで頂いてるようです。

ええーっ

石毛って、今阪神なの!

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

過去の栄光

うたばんへの不満は、個人的にお気に召さないのが、メインだったことくらい。いじち。ROMANS、出るタイミングが一週遅れた感バリバリですが、化学くんとボスに乗っとられるピンチを、矢口が文字通り、体を張って防ぐダイナモぶり。石川も見習うこと。もーれ…

木村カエラ通信

スヌーピー>ジゴロウ、縫いぐるみならね。 とっととハム太ロウ...面白い(笑)

絶対音感テスト

絶対音感指数70。 半端だなぁ…。

相対音感テスト

雪辱をかけてやってみたら、相対音感指数90。 ちょっと嬉しい。

木村カエラ通信

そういや、マトリックス見てない。 着メロ出来ない携帯のジゴロウは可哀想。 10回クイズは苦手だ〜。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

どうでしょうリターンズ

道新が同行しているのに、のっけから企画につまづく。 東京ウォーカー70km先行き不安だ〜。

思ってたより、しっかりしてる人だった。

一応、ASAYANで娘。が結成される時から、見てはいたけど、しっかり見る(変な言い方)ようになってからは、日が浅いために、石黒彩については、後付けで認識していて、それは過去のVTRや、つんく♂の証言等々。だからこそ、引退後初のテレビ出演というジャス…

木村カエラ通信

=今日から再開です=夏は、寝過ぎで痩せた。 さっちょ(尾形沙耶香)とは、18歳同士で仲良いよ。 永遠に17歳だもん♪ サマソニでフィーバー!

派手な衣装繋がり?

サイコルシェイムのCDのCMに、美川憲一。