pop

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手動アンテナ

本体を更新しました。

お疲れなんだろう

紅白のリハで、矢口が音程を外して和田アキ子に怒られたらしいが、娘。の歌以外にも色々と出るので、少し疲れてきているんだろうけど、言い訳にはしないんだろうなぁ。くれぐれも体に支障を来さない程度にして欲しいもんだ。それにしても寸劇って…。「模倣犯…

どうでしょうリターンズ

香港の旅 2 1.身軽過ぎだろ 2.思う壺な奴等 3.食への執着、恐るべし 4.当然の結果。ジャマイカめー

手動アンテナ

本体を更新しました。

ぶっちゃけ過ぎだろう

とは思うけど、やっぱり「GOOD LUCK!!」は面白い。リアルタイムも見ていたのに、まとめて再放送してると見てしまうんだよね、これが。堤好きには物足りない作品なんだろうけど、ああいう役柄もたまには良いと思うし、最後に活きてくる演技で納得した。結局今…

獲るのか?

もし獲ったら、来季はスタメン争いが大変だな。

手動アンテナ

本体を更新しました。

楽しさ大事よ!

実は、なにげに年末一番期待していた娘。の出る番組が今夜の「SMAP×SMAP」だったけど、期待に違わぬ出来だったので、ちょっと嬉しい。いや、かなりかな。今までありそうでなかった組み合わせだったし、なにより好視聴率番組に出れるのは喜ばしい限り。普段は…

手動アンテナ

本体を更新しました。

光浦じゃないのか

貴理子の後継者に中澤自ら立候補?( ^▽^)<しないよ!そんなマジギレ石川も見れたハロモニ。ですわ。・恒例となった裁判だけど、女子校のノリだよね、訴えが。 辻や加護は納得する行動だけど、高橋のメール内容は、 意外な感じ。結構マメに打ちそうなイ…

C大阪 2-1 鹿島

大久保、やるなー。

手動アンテナ

本体を更新しました。

予想的中

第83天皇杯 準決勝、磐田 4-2 清水 C大阪 2v-1 鹿島磐田は2-0から追い付かれた時、リーグ戦最終節の悪夢を思い出させたが、そこから突き放したあたりは流石。セレッソは開始早々によっさんが決めたのは良かったが、そこからは鹿島にガツガツ攻められて窮々の…

木村カエラ通信

・「よおっ」 ・あの頃は若かったね ・友達が持ってたりして... ・よいお年をー! [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

本体を更新しました。

個体認識が大変

Mステの衣装は、没個性がテーマなのか。犬夜叉にも見える。見た瞬間は夢でも見ているのかと思ったくらい、信じ難かったけれど、どうせなら紅白でやってまえば良かったのに、と考えたら、少し勿体ないかも。でも、引きの映像だと、誰が誰やらっていうのが、ほ…

木村カエラ通信

・睨んでみたね ・セクシャラー! ・チクられたよ ・まだ出した、ご意見番が [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

本体を更新しました。

あれは小学生の時分

家族旅行の旅先で入ったお店で出されたジュース、グイッと飲んでみたら、味がしない。おかしいと思いつつ、もう一度飲むも同じ。そう、それは炭酸水、お酒を割る時に使うもの。そんな苦い記憶が蘇ったよ、ウリベートって水は。安売りしていた上にイタリア代…

どうでしょうリターンズ

香港の旅 1 1.大泉、騙され過ぎ。 2.内蔵助、ご満悦。 3.鈴井、軽やか。

木村カエラ通信

・「へ〜」 ・自棄気味に騒ぐよ ・コーディネイトは任せて ・対抗して月島の歌も作るかなぁ [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

本体を更新しました。

「エンタの神様」を手間隙掛けると

昨夜の「HAPPY X'MAS SHOW」になるんだと思う。初回に娘。と宝塚を競演させたのがウソみたいにテレビ寄席と化した「エンタ」が当初目指していた理想形があった。まず娘。とCHEMISTRYが一緒に出てきたのは、ASAYANの繋がりかと思ったけど、日テレだし違うか。…

凄い<羨ましい

貰っても不思議は無いけど。

木村カエラ通信

・STモのギャラでね。 ・「開港シテクダサイヨ」 ・チョキ、チョキ。 ・前言撤回! [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

本体を更新しました。

冷夏+暖冬=快適?

冬至過ぎたのに、昼間に外を歩いて暖かかったし、天気予報でも暖かい日が多いらしい。確かに冬を過ごすには楽だし、気持ち良いんだけど、地球の自然な流れには合っていないわけだし、このままで大丈夫?第83回天皇杯準々決勝、横浜FM 1-4 鹿島、市原 0-1 清…

木村カエラ通信

・サービス、サービス♪ ・「なんで懐かしい?」 ・そういうセンスがね... [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

本体を更新しました。

ふかひれカレー旨そうだった

QVCウォッチャー限定ネタだけど。ふかひれって旨い?でも8パック\4,800だから、一食\600!高いよ!HEY×3のスタッフは、計算とか苦手なのか知らないけれど、トーク時間の差があまりに酷い。敗因は、U-18を多くキャスティングしたのと、21時跨ぎを意地でもあゆ…