pop

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Next KAELA's Hint

♪久し振りのコーナーあり、ジゴちゃんが ハイテンションになったり、プレゼントもあり! キーワードは「初」

手動アンテナ

Home更新しました。

詐称する気が知れない

所謂、『イイ大学』を出たからといって、その人が徳が高いとか、人望が厚いとかは判らないのに、何故に学歴を高く見せたがるのだろうか。「中身の薄い奴ほど、外見を大きく見せたがる」という話を聞いたことがあるが、手前一人では何も出来ないから、肩書き…

木村カエラ通信

・右足をクネクネしたり ・自分に酔ってるよね ・ホントに広報なの? [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

ふと気付くと

いつの間にか、浦和は代表だらけになっていたわけで。トゥーリオとアレックスは今季の移籍組だけど、達也・山瀬・啓太・坪井・山田・都築という具合に、フル代表とU-23を合わせて八人も出している。ただU-23が前目が多いのに、フルはバックだけっていうのも…

木村カエラ通信

・アシスタントだね ・「絶対使わないから」 ・野菜? ・道理で判りづらいわけね [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

アキラとか鉄男とか

「シービスケット」本編の前に予告編が何本か流れたけれど、アニメ作品が二本あって、いずれも士郎正宗って名前が出ていたけど、作風は近未来で同じような雰囲気だったけど、有名な人なのかな? 少し懐かしいアニメを思い出した。テレビジョンって、二年以上…

どうでしょうリターンズ

総集編 2 1.何被ってるんだ、この二人は 2.北海道があの小ささ 3.何にうなされたのか 4.裏方の自覚が無いんだな

木村カエラ通信

・営利目的なのカエラ? ・「いるんじゃん!」 ・遠回しに批判してない? [www.tvk42.co.jp/saku2]

有名?

渋谷で見つけた占い

手動アンテナ

Home更新しました。

4年遅れ

今頃「映像ザ・モーニング娘。ベスト10」を入手したけど、凄いねぇ。のっけの「愛の種」で年齢詐称疑惑持たれそうな13歳やら、今と寸分変わらない真矢夫人など見所満点。「サマナイ」における二期の扱いの悪さが歌のみならず、PVまでとは知らなかったし、「…

木村カエラ通信

・お台場はパクりが身上だから ・すいません、一杯一杯っす ・こんなんで良いの? ・遺跡って、アンタ ・言ってたぞ〜 [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

リアル・マチ子先生

何週間か前の「学校へ行こう」で、芸能人が高校生相手に授業をするコーナーで、友近が紫式部を題材に授業していたけれどあまり面白くなかった。やっぱりROMANS相手に男を脳殺するポーズだの、甘える言葉遣いとか教えている方が向いているよ。ところでROMANS…

金額だけでもないのか

どうするんだ、レアル。

木村カエラ通信

・「何でよっ」 ・おめでたかぁ ・前髪がね、気になる ・イメージ間違ってない? [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

想像以上

朝の芸能ニュースで、昨夜の横浜アリーナの模様を見たけど、白いサイリウムの数は半端無いね、タンポポ畑に匹敵かと。あれなら安倍が感動するのも納得だけど、辻と加護の時もやるのか?青とピンク?祝日でもないのに、「ごきげんよう」はキダムにおじゃま。…

手動アンテナ

Home更新しました。

来週の日曜が集大成

日付的には、今日が安倍なつみの娘。最後の日だけど、卒業番組は来週のハロモニ。をもって完結する。メンバーからの挨拶に加え、今日の舞台裏もしっかりカバー。それでこそハロモニ。というもの。寄せ書きを企画していただいた<a href="http://orange.pop.tc/8971/wask.html" target=_blank>タナカさん</a>に感謝。今週の感想…

Next KAELA's Hint

□歌すごいね! ■パクられた?

手動アンテナ

Home更新しました。

帰還

矢口・加護は元気に復帰したようで何より。と思ったら、今度は辻が最後二曲に不参加とか。明日の夜は全員無事に送り出してもらいたいが、大丈夫か。二日続けて、卒業セレモニーを三つも見ると、流石に感傷も薄くなるというか、少し乗り切れなくなる感じがす…

木村カエラ通信

・三鷹?えーっ!? ・危ないトコだった ・本気出しちゃる! ・「欲しいもん、だって」 [www.tvk42.co.jp/saku2]

状況を想像すると、かなりヘン

誰か試してみたの?

手動アンテナ

Home更新しました。

今日の朝、東京はこの冬で一番の冷え込み

天気予報でそんなこと言ってたのを、Mステを見て思い出すとは思いもよらず。よりによって、今日のMステに二人も欠けた娘。を見ることになるなんて。ただでさえ、安倍の娘。として最後の生放送、それに加えてメモ青も歌うというのに…。でも、なにより矢口・加…