pop

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福田のクロスに、井原のヘッド。

そして監督がオフト。あぁ、カズやラモス...。今のレッズにノスタルジー感じるのは、致し方なし。うわ、揺れた!あれ?NHK何も速報出ないんだけど...。ここだけか、揺れたの?またJ-WAVEでリクかかった、しかもケミ兄弟。おまけに、ニューヨークの地図…

平木直理、改めアフロディーテゆかりでっす!

もう15年もなるかな、今で言えば「イタイ」奴がおったとさ。でも平木直理(ひらき・なおり)は名作。デビュー曲はいただけなかったが。J-WAVE特番のレポーター、ふかわりょう・なすび。...ひげ。おやじの言う通り、J-WAVEは「偏って」る。TBSおはよう、グッ…

浜崎さん、葡萄を粗末にしちゃダメ。

そんなことを新聞の読者欄に投稿するようになったら、我が身を振り返りましょう、大槻教授みたいになってはダメ。遅ればせながら、H GROUP SIMULATION IN MY ROOM.えらい結果が。日本が3戦全勝で一位は当然だけど、あとの3チームが全て1勝2敗で、得失点差で…

ドクター中松だよ、カメラ目線だよ、おい。

クイックに辻元パクッて刑務所にブチ込め、検察庁。フランクで好感持てるぞ大田区長。コーエン兄弟=公園兄弟て、テレバイダーならでは。シナロケをCMに起用するとは、いい根性だ、住友林業。エリエールの西瓜の種飛ばしは、笑い狙い?アルゼンチンの金融危…

やってみたかったこと

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!・・・まぁ、所詮こんなもんだね。あと、誤変換なのか、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)を略して、管理課って。レフト・アイこと、リサ・ロペス事故死って本当なのか?だとしたら、TLC好きの彼女が可哀相。ガセだ…

立つんだ、立つんだジョー!!

なーんで朝から矢吹丈ヒストリーやるよ、J-WAVE。しかも「サンドォ〜バックに〜浮かんで〜消え〜るぅ〜」て。ちょっと朝からテンションおかしくなるって。朝と言えば、バス停にサラリーマンスーツなのに、テンガロンハットのオヤジが。何が狙いか、日光ウエ…

トランスも市民権を得たねぇ、・・・本当か?

globeは納得としても、ミニモニ。までもトランス。まさかトップはないだろうが(あゆも同じ日だし)、それでもゴールデンにお茶の間にトランスが。次はアカペラあたり...無理だな。at family mart.店員「\447です」\1050払う。店員「・・・あれっ、・・・(…

昨日は放棄

つーか二日続けて更新しないのは駄目だなぁ。そりゃ言葉尻もあがるってもんだ。TFMの中吊り、所謂『キタ----』のノリですか?だとしたらいけません。今日発売のCD多いなー、しかも有名な(笑)方々がそろっていらっしゃる。来週のオリコンは見ものです、…

そんなもんあったよーな

何げに時計クリックしたら、「@317」と表示。そういえば、SWATCHが24時間を999に置き換えて、それをインターネット標準時にしよう!、的広告があったな。少なくとも日本では使われてる気配無し。倉木好きなのか、並んで見たりして。声幅がかなり狭いし、…

日本馬ワンツー in HONG KONG

そりゃめでたい。でもアンタレスSは武の単勝にしとけば良かったのに。例の九千円以上する悪名高きW杯ライブ、エアロとB'zでどーよ?という事??俺は行かない。ゼナと膳、似ているのは響きと、真田広之が出ているだけ。演じているサラリーマンは正反対。片や…

みずほ、金払ってCM流さず

芸術に恋して。は、みずほグループのみの提供のため、自粛するとテレ東の番宣か公共広告機構しか流れないハメに。この状況では「あなたの信頼に応えます」てCM流す勇気無いよな。夜中に目覚めて、テレビを見ると、そこには、衝撃の映像がっ!...あるわけ…

「氣志團超えました」

何が超えたんだ?気になるぞ、テレビ埼玉!キングギドラ、復活したと思ったら、リリックに抗議殺到。しまいに店頭から撤去する店まで。日本では珍しいね、でもラップて基本は汚い言葉遣いだと思う。綾波育成ゲームを、今発売する神経がわからん。碇司令にち…

化学兄弟

よぉ兄ちゃん、よぉ姉ちゃん。が正解だったなー。ヘドウィグの中吊り見て思い出す、おばちゃんが持ってる和菓子屋の袋。だって黒の下地に金で書かれてるから。PRIDEが吉田を、という記事が出てたけど、PRIDEって団体の事だったん?てっきりイベントの名前か…

石井リカが、ほんの少し気になる

ま、見てる間だけなんだが。マイペースも筋金入り?いくつなんだろう?エビチリ〜、でもラベルは「酢豚」これって表示偽りでは?ま、美味しかったので許す。あー、昨日ならタダでピザや寿司と食えたのにー。忘れた自分がいけないんだけどさ。飛車・角落ちで…

良いね

グー。なにげにfranky goes to hollywood使ってるヤクルトのCM。制作者は同年代だな、俺と。oasisのHINDU TIMEは意味無しタイトルとな。ちっと勘ぐってみたのに、Tシャツの文字だったとは〜。最近日記が面白い、もちろん他人のね。それぞれいろんな観点が違…

もうおなかいっぱい

北川脚本に、さんまに木村では、欲張り過ぎた。演出も凝りすぎたり、凡庸だったり、どっちつかず。もっと違った物書いて欲しい、新鮮なのは深津のみ。風間杜夫は、厭らしい役演らせると、うまい。佐藤浩一も負けてないし。ホームページ始めました。http://ho…

浦和が仙台止めた!

やはーり、仙台には相性良いのねん。といっても延長Vなので、toto的には引き分けなんだけど。まぁ勝てばいいのさ。昨日、新宿で外国人同士のトラブル。加害者→自称ギリシア人。被害者→自称フランス人。証明する物無いんかい!TAXI 2観た感想を。つまんなく…

やんごとなきTシャツ

プリンス殿下T届きました→可もなく不可もなく(-_-)フー多分ライブ会場で、$25.75くらいかと。機密費メモ登場、菅煽る。でも共産党ってよく秘密文書の公開するけど、どうやって入手してるのか?やはりスパ...日テレと渋谷区は、ケチと判明。電波や…

遅く起きた朝は

ただの寝坊。たった20分だけど、結構違うもんよ。あー、続きは夜書こう。と思ったらZIGGY復活だぁ!?I'm getting blueでも歌っておくかね(^-^)/と言うてたら、J-WAVEの「復活して欲しいバンド」voteそりゃ暴威だろ、と思うのは俺だけ?結果が1位YMO、…

と書いた次の日に

リクエストかかる始末。しかもオープニング&フルコーラス&プレゼント付。う〜ん、こんな日もあるんだね。でも、ラジオで名前呼ばれるのは恥ずかすぃ。ダウンタウン7って今年だけでも3、4回は特番やってる。の割にイマイチ、DXみたくしたいのバレバレ…

南美布はヤッパリ

おめでたい奴なんやろうか?平日の昼間にラジオの一言一句聞いてる輩なんて、主婦か、カタギじゃないか、こじんまりな職場くらい。なのに聞いてない!、とか騒ぎ立てる。しまいに米倉そっくりとか、そろそろ切られるかもよ。岡村靖幸のトリビュート、イケナ…

女子高生カラオケ事情

「女の子の前で松浦亜弥ってどういうこと?」「男の前の方が嫌じゃない?」「なに、モー娘。ならまかしてって感じ。」「EE JUMPも歌うよ、青春のサンライズだっけ?」あの〜、アップフロント所属ばっかりなんですけど。カフェラテのCMにナタリー・ポートマン…

タイトルが読みにくい〜

色変えて失敗、明日にでも変更だ。背景色はいいと思うが。タモリが一番面白いのは、タモリ倶楽部だね。いいとも特番見ながら、再認識。髪染めるのって2時間もかかるのね。改めて気付く俺もどうかなんだけど。だから、...疲れるんだよー!中田勝ち、伸二…

たまには朝更新

単に昨日、寝て忘れてただけなんやけど。ずばり、池添のせい、十年早いよ。あー、せめて二着してほしかったぞ、シャイニンルビー。ていうか馬券外して悲しい気持ち(>_<)珍しく(笑)レッズが大勝。それでも油断しないのが、レッズサポの悲しい性。↑大野のお…

都立大学にてオーバーラン、「停車位置直します」

通過する気だったろ?寺田倉庫株式会社ーhttp://www.terrada.co.jp/やや巻き舌だな、てらっだ。human natureを恵比寿にて鑑賞。いささか冗長に感じる部分もあるが、間延びではなし。オチが読めたことはあったが、込められたアイロニーは中々。フランスなまり…

最近、すまけい見ないなぁ。

何故?ボニーピンクが赤いスイトピーをカバーなの?しかも元よりイイ感じだし。Mステにて、保田の絵を公開。ヤイコ、オイシイとこ持ってかれ、やや投げやり。ポルノ、相変わらずテンション低め。ふと思う、辻加護もマンネリかな〜。今週のJ-WAVE。oasis=くる…

リバプール vs レバークーゼンが良くなかったか

あまりの渋い試合にあたったのか、今日は具合悪かった。他の試合のダイジェスト観たら尚更そう思う。スペイン3、イングランド・ドイツ2、ギリシャ1。派遣ってそんなもんかな、と。単調な仕事はいいけど、多少複雑な処理だと...。と嘆く社員さん。だか…

トルシエの後は、ジーコか?

ベスト8は無理だ、とホザくフランス野郎は今年まで。来年からは優勝することだ、と言うくらいのドゥンガ等がいい。気が早いね、俺。松屋にて豚キムチ丼を食す。大変美味しゅうございました(^o^)ただ、ちと待たされるのよ。暴威のマリオネットのPVをチラリと…

3連単なんて、当たる気しないっ。

馬連でも当たらないのに、馬単すら恐ろしいのに。でも配当いいからなー、試してみようかな。バイエルンのユニのスポンサーが、OPELからAUDIに変わる。日本だと、「NISSAN」が「HONDA」に変わるようなもんか。でもよりによってライバルの車メーカーとは。シス…

9時跨ぎは納得も、8時跨ぎにSP--Dってどうよ。

俺ならRe: JAPAN持ってくるが。どうせなら布袋と氷室の共演ね、数字取れるよー。まぁ本人達のokは出ないだろうが。PET SHOP BOYSがFUJI ROCKに!盛り上がるか〜?ダンスステージなら可?思いの他、HINDU TIMEをヘビロテしないJ-WAVE。もうあれか、oasisは終…