pop

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は我が身

リーグ優勝経験のある広島がJ2降格。思えば浦和のJ2降格を決めたのが広島だったなぁ。あん時は、「いらん事しやがって!」と思ったものだが、これも因果応報かも。札幌もそうだけど、広島も簡単には上がれないかもね。大体J1は1年で戻ってくるんだけども。久…

気付くと、土曜日

うっかり日記書き忘れるトコだったい。つい\280(税抜)で買った中古のVS2にハマったのが原因。といいつつ、ミニモニ。は録画し、M-ST、FUN、ことミックと自分でも呆れるくらいコンプリートしてます。でも、今日の当たりは「流浪の番組、タモリ倶楽部」だった…

多分、路上ライブのまま

ウチはそういうサイトです、きっと。PEZには、なれない。というか、なる要素がないし、なるとビビります、ヘタレゆえ。vaioのホームサーバーのCM、アンテナのつもりなんだろうが、近くに妖怪がいるようにしか見えません。できれば鬼太郎にしてください、スッ…

それは出〜来〜ない〜相談ね〜

日刊スポーツですよ、「モー娘。&平井のトリあるかも!?」ありえない、労働基準法改正か、紅白を9時終りにしない限り。大体、娘。がトリ取ったら、アッコが黙ってないぞ。ところで、今年も娘。は色んなコーナー出たりで、藤本&松浦もいるから、軽くハロプロ…

奈津ちゃんは良いアナウンサー

めざましTVで、ハロプロでのオリコン1位回数のコーナーで、めでたく1位だった矢口さんの名前が、あろうことか「真理」などとそこらの素人の様な過ちを犯し、しかも軽部も気付かぬまま。そこに、奈津ちゃんの『矢口さんの名前が間違ってます、すいません』の…

一年遅れの娘。たち

去年の暮れのBS番組を、しかも日曜の夜中に放送する公共放送の非人道ぶりは、今年の夏にも娘。特番をBS限定でやって、地上波ユーザーを大勢敵に回したが、相も変わらず。仕方無しに録画で対応。あー、一年前は最も金髪度数が高い時期なのね。紺野の出だしに…

フランキー、フランキー!

二日続けてG1ゲットの日本初を陽気なイタリアン、ラン・フランコ・デットーリにしてやられました。まぁ、馬券買えなかったので、特に構わないですが、いや、凄いなー、ペリエももっと頑張らないとね。不敗街道踏み外し、連敗街道一直線のレッズを見ていると…

既出だったらごめんなさい

飯田さんと吹石一恵って似てないですか?見た目もそうだけど、身長とか体格とか。ま、それだけなんですけど。ヒュードロ・クーペPRINCESS PRINCESSねぇ、懐かしい。ダイヤモンドとか、パパとか、Get Crazyとか。当時はドラムのきょんちゃん好きだったなー。…

温度が低いなぁ

明らかに冬が近付いてるね、カルロス・トシキです。(1000%)今はマフラーで足りているけど、もう少ししたら手袋かな。catch a coldせぬよう気を付けなくては。M-ST、後松藤の楽しみ方が少しわかってきたかも。話を振られた時に、誰が応えるかによって展開が変…

レアルは正気ですか?

確定かどうかは判らないが、フィーゴとシェフチェンコをトレードする話があるとか。ロナウド獲ってまだFW欲しいか?しかも同価値とは、とても言えないシェフチェンコって・・・。ただの噂か、立ち消えになることを願うばかり。昨日のハローランドで後松藤のP…

ジーコなら、どう動いた

立ち上がりから何かが違った、今までに無い激しい応酬。明らかにアルゼンチンは点を取りに来ていた、あの6月よりも。しかし、日本は慌てなかった、少なくとも前半は。アルゼンチンが挑戦者の様な気さえしていた、前半までは。後半早々、予選落ちの呪縛を振り…

異様なマック

何が異様かと言うと、キッチン・カウンターのどちらにも、女子がいない、男だらけのマクドナルド。長いことマック行ってるけど、初めてですよ、あんなの。しかも、バイトじゃない感じの店員ばかりで、むしろお客の方が学生ばかりで、変な感じでしたね。あっ…

木枯らしに吹かれて

なんですか、昼とか温度の差は。風邪ひくっての。(またか)木枯らしも風だけでなく、砂とか運ぶから、顔に当たって痛いんですけど、顔は止めてね。伸二のゴール、決めるまでの過程が素晴らしいね。勿論、シュートも良かったけど、あのワンツーは良い。片や、…

意外とイケル?

昨日、ベラベラリスニング見ていたら、結構聞き取れて、しかも、訳も大体合っていて、自分でビックリ!ええ、原沙知絵<香取慎吾<自分、こんな感じ。だったら、中・高の英語の点数の低さは何だったのか。まー、海外に行くことも無いと思うので、どうでもい…

いきなりフリーズしないよ、ね?

Windows(2000?me?)を登載したカーナビ出たらしいが、渋滞情報検索中とかに、普通に青い画面かましてくれそう。明らかにMacユーザーの購入は見込めない!?ようやく三菱のまじめ×3のCM、コンプリート。歌っているのは、山崎まさよし、ユーミン、元ちとせ。秘…

出走取消のご案内

第8R出走予定のRaul号は、感冒のため、出走を取消しました。

ようやく勝ちました

って本当に一つも勝てないかと思ったよ、全米選抜。しかし、ボンズは千両役者だね、あのグランドスラムは。あと、ノリのホームランはメジャーで見てみたい気がするなー。明日のホームラン競争は、ボンズの勝ちと予想。・・・若田部、ベイスターズかぁ。セリ…

顔を出さずにデビューできるか?

と案の定、ツッコミどころ山盛りの娘。オーディション。なにしろ、昨日公開された100名が揃いも揃って、かませ犬なメンツばかりで、つんく♂も大変だな。(違う?)というか、動画見れると思ったら、静止画のみだし。でも、サーバー別に立ち上げてるならねぇ、1…

フェードなウインカーってどうよ?

特にテールだけ付けているのが、よく解らん。昔、流行ったナイト2000っぽいのは笑えて好きだったが。そういや、クレスタ・・・。遂に出た、後松藤のPV。やはりTLCのイメージかな?なんか小芝居が余計な気がして、曲の印象があまり無い。でも、少なくてもバラ…

まんまと戦略にハマる消費者

ポッキー当たらなかったし、『女神〜MOUSSEな優しさ』がフルで聴けるなら、プッチベスト3買うしかないよなー。んー、やはり(〜^◇^)は女神ってコトで。エミネム主演の自伝的映画がトップとかいう話で。アメリカ人も恐い物見たさ全開、The RINGとは違う意…

ハローモーニング、イェーイ!

じゃねえよ、父ちゃん情け無くて、涙出てくらあ!いやー、ひどいってことではないんだけど、なにか期待外れかなー、カントリーも。モーママも今ひとつ乗れてない感じがして、うむむ。スズメは面白かったのにな。上原のピッチング、あれはシーズンより良いの…

足りてませんが

めちゃイケの数取団を何げに見ていたら、ゴマキだの、矢口だの、なっちだのと娘。で数取り始めて、「おっ、全員出るか?」と思って見ていたら、麻琴と新垣が出てこないまま、ミスチルに変わってしまった。あー、高橋なんかフルネーム出たのに。もっと頑張っ…

J-WAVEに異状あり

娘。系の曲を殆どOAしない、首都圏主要ラジオ曲聴取率最下位街道爆進中のJ-WAVEに本日、異変が。いつも間違ったテンションで中継する女性レポーターが、最初の中継で、「忘年会は、あややで!」と言い出して、いきなり『The 美学』を歌い、MCにダメ出しされ…

本当に弾いてたの?

男闘呼組って最後までフリだった気がするんだけどなー。今だったらzo・・・。ジョン・レノン追悼ライブのチケットが、ユニクロのマフラーっていうのは面白いな、時期的にマフラーはピッタリ。でも、ライブの客が皆、同じマフラーしてるって。チェンジング・…

作る方も大変だろうな。

LOVEオーディション2002(これが正式らしい)が、直接選挙で追加メンバー決めるらしいけど、腑に落ちないなぁ。前回は全部見て決めたのに、数的にそう変わらない筈の今回、何故視聴者任せなのか?それとも出来レースなのか?大体、2〜3万人をwebで見るだけでも…

風邪をひいちゃいました。

ので、今日はお休みさせて下さい。明日には、復帰したく思います。

選択は為された。

多分、鹿島のファン・サポーターとは一生親友になれないと思う。冗談抜きで嫌いになれそうです。あ、でも選手は別。ジーコもさぞ嬉しかろうて。いつかきっと鹿島の目の前で優勝して、胴上げしてくれ。その時、初めて呪縛から解き放たれる気がする。あとは、…

要は集団コスプレ?

日刊スポーツで見た時は、わかり辛かったNOAHのハロウィン。今、日テレで放送しているので、動いてナンボの企画だなと。ロビンマスク・ケビンマスクが学祭っぽいチープさで失笑。ちなみに、普段見ていないから、誰が誰だか解らない。とりあえずキモは、入場…

何事も無かったかのように

キャイーンが出ている番組が放送されていたので、残念ながらmuSix!は、通常通りかと。ガックシ。まぁ、昨日のFUNを寝過ごしたことに比べれば、ね。くっそ〜、Mステ見た時点で油断が生じたのか、あー、どうせ見逃すならFUNよりMステだよな〜。今日はPOPJAMか…

来週のmuSix!は、

クイズはカットになるのかな?示談でカタ付いたとは言え、書類送検されたんだから、当分は自粛なんだろうし。しかし、歌舞伎町で喧嘩するって。Mステでの衣装は初見だったけど、カウガールっぽくて良い。網目ストッキングを履いてるチーム、履いていないチ…