pop

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木村カエラ通信

競馬は、よく分かんない。

笑っていいとも

トロロ昆布うどん、懐かしい。

ジャスト

ひと夏の恋をしたい女性タレントは誰? 第5位 松浦亜弥

皇馬

レアル・マドリードの中国表記らしい。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

うたばん

麻琴の「大丈夫で〜す」は、 「LOVE LOVE MODE」って曲のサンプリングを思い出した。

どっちの料理ショー

餃子と唐揚げ、選べない!

今ごろ気付くのも、どうかと。

少し引いた目線で「うたばん」を見て思ったのが、『娘。のトークを、一般視聴者は楽しめるのか?』。特に今日のみたいな、恒例の「うたばん」的洗礼は、毎回、娘。出演時に「うたばん」を見ていないと、あまり面白くないのではないか。他のアーティストに比…

木村カエラ通信

怖い映画は、直視できな〜い。

手動アンテナ

本体の方、更新しませんでした。 お休みさせて頂きます。

TBS「あさがけ」

試写会のニュースで、後藤真希・石川梨華・藤本美貴を、 ごっちん、チャーミー、ミキティと紹介。

木村カエラ通信

ヒマだと、ケータイで写真撮ります。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

ぷっすま

ピグミージェルボア見ると、美少女日記を思い出す。

四者四様

最初に、モーヲタニュースさん、感謝です。F2で、なっちのインタビューを見たんだけど、聞いている間の、他のメンバーの反応が、実に興味深かった。高橋は、いつものように体ごと向いて、半眼で。飯田は、やや強張っているような。加護は、少し寂しげな感じ…

なに〜

ダイエーの記録づくめが、奴のせいで一面でないとは。

つんく♂の卒業発表

悪い意味で、吹っ切れてないか?

木村カエラ通信

パソコンは、苦手です。

TVK「ライブ帝国」

B-Tだよ、ヤガミトール以外も髪立ってるよ。

恋するm

今日は、ドロドロ系ばかり。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

一日経過

こういう事態にも関わらず、アクセス数が伸びないのは、偏に知名度の低さにある、という自己分析を踏まえ、ウチは、『ベンチャーサイト』なのだと自覚しました。だからって、何も変わらないけど。朝と昼と夕方、多分10回以上は、ニュース見たけど、実感は全…

松紳

明らかに、ASAYAN意識してたね。

人が寝てる間に

色々、大変なことになっているようで。 ・安倍なつみが、来年で娘。卒業 ・ダイエーホークスが、パリーグタイ記録の26得点(試合中)

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

時が来た、ということか

いつもなら『HPWの麻琴が面白い』などノホホンとした内容の日曜日なのに。競馬中継を子守歌にして、うたた寝している間に、「安倍なつみ、来年卒業!」なんてニュースが起きてたとは。確かに、ここにきての本やCDは、大いなる何かを予感させるには余りあるも…

新潟競馬

マリーゴールド賞を、マリンゴールド(浦和)が勝った。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

間違いかと思った

大分8-0神戸

花火大会

「すっげえ、久し振り。花火見るなんて。」「あたし、毎年行ってる。」「やっぱ地元だから?」「それもあるけど。行かないと、夏が来ないって感じ。」「なるほどね。」「そういうのって無い?これが無いと、っていうの。」「う〜ん。夏はクーラーくらいかな…