pop

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

...

どこまで事実なのやら

手動アンテナ

Home更新しました。

あれは殿堂入りなのか

辻の悔し泣きは、何回となく流されているけれど、本人にとっては恥ずかしい過去なんだろうな。大抵、人前で泣いたことなんて、誰でも忘れて欲しいに決まっている。・スタジオの進行が、司会の安倍よりも飯田と矢口が中心に なっていたのは何故。・オープニン…

Next KAELA's Hint

●あっさり復活しちゃうんだ。 本当、今更だよね〜。

手動アンテナ

Home更新しました。

実際にやっている人を見たことは無いけど

TE-A-TEのソニンは、振られてハンカチをキーッと噛んでいるが、どちらかと言うと、浮気の現場を見つけた時とかの方が合っていると思う。『悔じぃ〜。キーッ!』とかね。初めて「ディープ・インパクト」を見たんだけど、ノリとしては「アルマゲドン」を地上に…

木村カエラ通信

・オッサンだよ〜。 ・「アタシを殺す気?」 ・あるある。 ・それってさあ... [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

娘。の妹って

そういうオーディションに受かった松浦じゃないよな。普通に行くとBerryz工房ってことか。初の歌番組出演でタモリとトークできるのかね。恐い物見たさ全開だ。そのお姉さん達は、尽く美味しいトコをTOKIOに持っていかれてましたが、飯田の『霊が遊びに来る』…

木村カエラ通信

・倒したぞー ・「上手だね☆」 ・凄くノッてたよ ・知ってんの、熱い所? [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

生来の性質

「Matthew's Best Hit TV」に紺野と藤本が出ていたけれど、見ていく内に『藤本はオイラの出来ないことを簡単にこなしてしまう』と矢口が書いていた意味を、理解出来た気がした。本当はボケであるのに、器用であるが故に娘。においてはツッコミに回ることに徹…

どうでしょうリターンズ

オーロラ観光 3 1.一人で空回る藤村 2.期待通りの昼食 3.ないがしろにされまくる出演者二人 4.手際が悪すぎる鉄人

木村カエラ通信

・「惜しいんじゃん」 ・オーバーヘッドスパイク! ・そんなキレられても... [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

ピッチャー、ビビってる。ヘイ、ヘヘイ!

携帯のキャリアを変更しても、番号を変えなくて済む制度について、各キャリアにインタビューしたニュースで、現在の位置関係がハッキリと答に表れていた。Docomoは「社内の調査では、必要性は低い」と苦しい説明、auは「導入に向け検討していく」と冷静、そ…

木村カエラ通信

・進行、進行っと ・聞いちゃいねえね ・一言だよ〜 ・しまった!土手に気を取られて [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

あれがフリだったとは

乱歩Rを見て、ハロモニ。の『幸薄いって言われる』発言が石川なりの予告だったと気付いた。ドラマ自体はザッピングで見ていたけど、登場シーンでの和泉とのセリフに温度差がある辺りは、かえって石川らしく感じられた。勿論、そういう意味で。(笑)これからは…

木村カエラ通信

・なんで九州弁なの? ・「あら、ジゴちゃん」 ・一青っちのライブ?「見たっ」 [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

You're my soul soul♪を聴くと

バボちゃんを思い出すのは、私だけ?それにつけても、最近のHEY×3とジャニーズの急接近には何か裏があるのかと、邪推したくもなる。大体、うたばんは中居が司会だから出てたのに、HEY×3に出て無さ過ぎた、というのもあるけれど。SMAP出てないよね、確か。つ…

手動アンテナ

Home更新しました。

全面支持はしないが

後任は誰か居るのか?

ハタハタハタハタ

ウチの地元では、タコ上げの事をハタ上げって呼ぶことを思い出した紺野の扇子話。やっぱり日曜にはハロモニ。がよく似合う。でも20度は高過ぎ、二月だっての。・最近、曲を流す時は何らか趣向を凝らす様になったけど、 無理から凝らなくても良いと思う。普通…

Next KAELA's Hint

●あたしに任せてみる? いらっしゃいしゃい、Too shy shy boy。忙しい中、ありがとうございま〜す。

手動アンテナ

Home更新しました。

その起用は、どうだろう

ヨドバシが川崎駅前に新店舗をオープンする、というCMに川崎宗則(ダイエー)が。起用する方も起用する方だけど、受ける方も受ける方だよ。えーと、録画って扱い悪いぞ、TBS。ハーフタイムに新聞のサイトを見たら、結果が載ってるし。それにしても、A代表よ…

木村カエラ通信

・「あるっ」 ・イライラして来た〜 ・もう方向性の違いが... ・大変な振りされたねえ [www.tvk42.co.jp/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。