pop

2004-01-01から1年間の記事一覧

音楽缶

一瞬でも虹を灰色と見間違えたのは痛恨。

意外?

PRIDEよりK-1が面白いような。

この時期に咲くんだっけ?

Hard days night

漸く仕事納め、でも電車は休日ダイヤでちょっとさびしかったり。 ついでに駅に張ってあったエプソンの広告(松浦の両サイドに辻と加護)は、 期間切れで別の広告に替わっていた。今年ももう一晩でおしまい。 紅白の娘。の出番が、明らかに力を入れてない時間と…

雪混じり雨

寒さが痛い。

雪が降る

初雪の日に仕事頑張ってみたが、避けられるなら避けたい。 朝から空気が痛い位に寒いし、仕事中も帰りの電車の心配するし。 でも、働く仕事があるだけマシだと思って、明日の仕事納めまで頑張る。 ちなみに雪のお蔭で早く帰れたのは、頑張ったご褒美か。

プロファイリング

途中で友近だと気付いた。

アンテナ

Home[↑]更新しました。

結局

赤じゃなくて白なのかな。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041226-0025.html

テスト

テスト

遠近法?じゃなくて

木村カエラが小さい(らしい)から、どれくらい大きいのかは判らないなぁ。

ALL NIGHT LONG

その気は無かったのに昨日の漫喫から今まで寝てない。 記憶に無い位、久しい完徹にも拘らず、意外と眠くない。 とは言え、Space Venusが\280だったので即買いした辺りは不眠の影響? これはヲタ以外はタダでも要らない内容だね。個人的にはお値打ちな買い物…

やさしい気持ち

明日から「はてな」で日記を書きます、暫定的に。というのも、うちの環境が心停止してくれまして。(年の瀬に!)物の見事にネットに繋げず。今は漫喫で書き込む始末。とりあえず、そういうことでスンマセン。できればタイトルな雰囲気で見守ってくださいま…

ハロモニ。

無いと日曜らしくないな。

どうでしょうリターンズ

欧州リベンジ 1 1.完徹して訛り炸裂 2.気付いてしまった大泉さん 3.凱旋門と合わない二人組 4.欧州物真似紀行

アンテナ

Home[↑]更新しました。

浦和 1-2 磐田

寝正月決定。

テレ朝

判官贔屓を「はんがん」とな! バラエティとは言え、恥ずかしい。

白いクリスマス

※J(S)Wのバラード。こういうナンバーの方が個人的には クリスマスに合うと思う。昨夜はMステ見ながら寝落ち。よって、こんな半端な時間に更新することに。ここで「後浦」を持ってきたテレ朝と、それをOKした事務所に安倍は何を感じるんだろうか?Wが狛犬状態…

木村カエラ通信

・髪がボサッた ・『なんでよ〜!』 ・『顔が...(笑)』 ・『気付けよなあ』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

休日出勤

電車が空いてるのが救い。

木村カエラ通信

・『最近は、がてらを覚えて』 ・ここを捲るとさぁ ・『ちょっと顔わかるし』 ・凄いね、このロケ [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

Bicycle Race

帰路を急いでいると自転車が追い抜いていく。ここまではよくある光景。違ったのは漕いでいる老人の右腕が、地面と水平に伸びていたこと。初めはタバコの灰を捨てようとする不届きな輩、と思ったが、手にタバコは無く、腕を延ばしたまま右折。そう、誰もがあ…

やぐちひとり

ひとりのネタ見せになってきた。

木村カエラ通信

・『ひああ〜』 ・付けろってことね ・『飲みますよ、アタシ』 ・エロいなぁ ・『珍しい私』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

THEマンパワー!!!

NHKが一番扱いが良いのが謎。

木村カエラ通信

・『頭良いって言ってるじゃん』 ・すぐ食べよう ・答えによっては〜 ・『逗子市』 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

アンテナ

Home[↑]更新しました。

water falls

帰りの電車で座っていて、駅に付いた時に膝の上にポトリと落ちてきた物がフリスクだったのが、今日一番の驚き。網棚に置いていた鞄を取ろうとしてサラリーマンが落としたというのが正体だったけれど、いきなりフリスク落ちてくると、結構驚くよ。コンビニで…