pop

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木村カエラ通信

・誰かに似ているかも... ・言い訳、必死で ・「もらっとこ」 ・急に振られると ・「吸い取っちゃうぞ」

結構、共感

藤本がネギマのネギを『草っぽい』と言った時に、実は秘かに『あー、わかる』って思ったり。特に嫌い、と言う程ではないけど、ネギってある程度焼くと、植物というか、草っぽい歯応えがして、美味しくない。それにしても、川合と矢口の並んだ画は、同一民族…

木村カエラ通信

・徹底的にご意見番叩き ・「ぴろ〜ん」 ・「ピアノの人」 ・「散々ね」

なんか楽しい

いつも通っている道だけど、この脇道に入ったら、あの辺りに出るんじゃないか?とか、あまり知らない街を、カンを頼りに歩き回ってみたりするのが、なんか好き。特に抜け道を予想して、路地裏を歩いている間の軽いドキドキと言うか、ワクワクみたいなのが好…

どうでしょうリターンズ

1.生き地獄ツアーて 2.あくまで綺羅星と言い張る 3.企画事態が不真面目です 4.「なまら」出た〜

木村カエラ通信

・「パクリじゃん」 ・ミノフスキー粒子は寒いらしい ・ジゴちゃん、ナイス♪ ・「息子ぉ」

難しくないか?

相変わらず笑う犬は、矢口の活かし方を示せないままだけど、途中のトークで『コントに出たい』と矢口が志願したので、コントにも出る方向になるかもしれないが、メイキング部分で言っていた様に収録に時間が掛かる上に、時間が読めないのでそうそう頻繁には…

木村カエラ通信

・帽子がデカすぎ? ・素顔だあっ ・「さ━━━━━っ」 ・月面さん、スマン

そうさなぁ

HEY×3にて、娘。新曲をじっくりと(短いけど)鑑賞したけど、娘。で出す必要性は感じなくて、むしろキッズ全員で出せば、名前を売るのに良かったのでは?と思ってみたり。だって、歌唱力が全く問われない曲だし、構成も。二十枚目って区切りの割には、印象薄い…

木村カエラ通信

・「コスプレっちゃった」 ・気持ち、テンション↑ ・平成2年生まれめ〜 ・「ヤバイ!コーナー取られた」 ・前髪掛かり過ぎぃ

We did it !

漸く日本シリーズの事を書ける日が来た。決着が付くまでは、良くも悪くも興奮していたので、ロクな内容にならないばかりか、阪神への悪態をつきまくることは避けたかったので、今日まで抑えていた。本当に福岡ダイエーホークスの優勝は嬉しいね。相手が何処…

手動アンテナ

本体を更新しました。

キャラ確定ですかい

ハロモニ。のメインコーナーが、ここんとこパッとしないのは何故なのか?、と考えても仕方無いので、考えないで、見ていたけれど、中澤が普通に面白くて、笑いの幅が広くて、娘。好きでなくても楽しめる普遍性があって良いよ。飯田・矢口チームの勝因は、レ…

手動アンテナ

本体を更新しました。

イメージしてしまうからね、勝手に。

TBS「爆笑問題のバク天」を見ていたら、友近が出ていて、軽くネタやっていたんだけど、あまりマチコ先生っぽくなくてちょっとガッカリ。初めて顔を見たっていうのもあるし、声からイメージする雰囲気と違ったからだろうな。ナレーターや声優みたいに、声で馴…

木村カエラ通信

・どんなケーキだよっっ ・聞き捨てならぬぅ ・「ドーンって言った、ドーンて」 ・10歳で終わり?

勝ち目があると思えば

参戦するのは自由だけど。

8世帯〜12世帯程度

日テレの視聴率買収が、関東地区のサンプル数が600世帯の内、僅か4世帯だったらしいが、それでも数字に直せば0.6%で、一世帯当たりの経費が15万程度らしいので、60万円。女塾・ゴロッキーズ等の、テレ東深夜ハロプロ枠が1.2〜2.0%だから、600世帯で8〜12世帯…

木村カエラ通信

・物足り無さげ ・「全ては笑いに」 ・あるコードが弾けないばかりに ・「適当だね、いつも」

身から出た錆

ワールドシリーズを大きく取り上げているのは、決して気のせいではないと思うよ、フジテレビ。例の一件で日本シリーズ中継権を貰えず、これで第七戦まで縺れ込み、挙げ句に10時まで延長しようものなら、お世辞にも高視聴率とは言えない「ビギナー」が一桁な…

どうでしょうリターンズ

1.声が錯綜する洞窟 2.コウモリの生態に文句言われても 3.窮屈の刑 4.ミスターの株↓

木村カエラ通信

・「なんで、なんで?」 ・投げさせたら、凄いらしい ・挟まれたーっ

残念ねぇ

半年で引退って。

今日の踏切情報

テレビカメラこそ無かったものの、警察官まで配備されて、エラい状況になってました。案としては、『あと何分開きません』て表示すれば良いかと。娘。の新曲PVを「めざましテレビ」にて初視聴、と言うか聴いたのも初めてなんだけど、感想は特に無し。一部分…

木村カエラ通信

・「ねぇ聞いた!?」 ・開き直る方向で ・出し抜かれた感アリ ・ご意見番をアシスト

遅ればせながら

「おいら」の読書感想文など。基本的には、「モーニング娘。×つんく♂」で語られた事や、様々な媒体で話した内容の詳細に記した文章で、それほどの新鮮さは感じないものの、矢口本人が思っていることや、これまでの経験で得たこと、その時に感じた素直な気持…

木村カエラ通信

・大人っぽい感じで ・微妙な物真似 ・ラケットを持つと、ウズウズ ・頭越しに ・「大丈夫ですか、先生」

警備、増やしました。

と言わんばかりに、武蔵小金井駅横の踏切に警備員が増えて、少し物々しささえ感じる上に、テレビカメラも常駐状態で待機しているので、気持ち電車の通過スピードが速くなっているような…。まさか、運転手に『踏切はスピード上げて通過すること』って伝達出て…

秋華賞

幸は良いが、武が邪魔。

手動アンテナ

本体を更新しました。