pop

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虫は嫌いなんだけど

矢口が載っている昆虫図鑑なら見ますよ、ええ。とか、一週間遅れで書いてるのは、今日DVD買ったので。噂に違わず、良い感じにPVもメイキングも楽しめたし。基本的に、二期メンがメイン扱いっぽいので、グー。あと思ったのは、田舎図鑑には高橋も載っている、…

復活してた

朝からはてなが、アンテナ・ダイアリー共に使えなかった。

朝っぱらから

リーゼントの城島リーダーかね。

優香って幾つだ?

なんでプールバー知らないかなぁ。

珍しいこともあるもんだね

パ・リーグ全試合が生中継しているなんて

今日はお休みします。

余りに無為な休日を過ごしたため、何も浮かびませんでした。

UNIQLOには困ったもんだ

何故そんなに安くするのか?安く出来るのか?お蔭で予定に無い買い物までしてしまうっての。CMしているキース・ヘリングTシャツは\1500だったので、買わなくて。(\1500が高く感じるUNIQLOマジック!?)価格競争する相手も居ないのに、この安さはありがたい。…

やっと誉められた

「やればできるじゃん」って。ちょっと感動。 Zoo Keeper http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html と言っても、公開できる点数ではないけどね。

リンクコメント

KLaxon - O.P. on HATENA http://d.hatena.ne.jp/shimaken/ 麻雀の心理戦は基本ですからねー。で、どんな子ですか? 朝香。(うるるさん) http://ururu.axisz.jp/ アルツ磐梯は無いですが、リステル猪苗代は行きました。 期待しないように、モーム素待って…

いつの間にか3-10に。横浜−巨人

しかし、今年のセ・リーグは、よく点が入るねぇ。

そんなオチ付けなくても

ハロモニ。の定番コーナー、ハロプロニュースで、カントリー娘。の新メンバー発表&登場には驚いた。そういや、エンディングで募集してたっけかね。地味に変化を続けるカントリー娘。って、なに。メインのコーナーは、グルメ・オークション。おもいっきりパ…

新しい府中かぁ

かなり変わってるみたいだ。 早いトコ行ってみたいな。

流石テレ朝、TBSに対抗意識バリバリ

テロップが「ブランチにも負けない」。

野球じゃあるまいし

C大阪−浦和のスコア、6−4てさ。 しかし6失点するかねぇ。

ボブ・カップ、口に合わず

カロリーが1200超えという、成人女性の二食分に相当するボブ・カップ。勇気を出して食べた割に、三口くらいで飽きて、残りをひたすら押し込む、半ば罰ゲーム状態。笑。昼食べたのに、未だに腹具合が…。あと、ボブ・サップのトレカ要らないから。昨夜のFUNは…

あら

aikoって辻や加護と同レベル?

それにしても

終始にこやかだった長淵。何かあったのかな?

何だ、あれ

阿部の打率4割超えてるー。 山田太郎かよ!

40メロミックス

大山倍達の着声は、鳴る度にビビりそう。

やってはいけない

似たようなタイトルの本あったよなー。なんでもビジネスで勝つために、やってはいけない事の一つが「価格競争」最近だとマクドナルドの迷走が記憶に新しいが、個人的には松屋の『牛めし 240円』は、いかがなものか。明らかに吉野屋の250円を意識してやったん…

ナレーションが

来宮良子って。

いいのかー

天城越えって!

良くも悪くも『うたばん』なのかね

何の根拠も無く過剰に期待してただけに、少なからずガックシ。悪意とは思わないが、何かねぇ。どうしてもダウンタウンと比べると、MCの技量をね…。でも、あの二人だから話せるようになった、的なこともあるみたいだから、一概に否定もできないし。最後だから…

 私用メモ

id:beru22

4-3は見たかった

結局、マンUはロナウド一人に負けたようなもんだな。 それにしても、四分の三がセリエか〜、ちとつまんないかな。

「ボイス」CM差し替え

子供たちが怖がるから、って苦情が相次いだらしいが、 個人的には、あまりに見目麗しくないので、多いに賛成。

CM繋がりで、「アミノ式」

いや、あの運動云々ではなくて、CMソング。 『燃焼系〜、燃焼系〜、アミノ式♪』が、 『燃焼系〜、燃焼系〜、萩の月♪』に聞こえてならないです。

閉鎖したの?

日刊スポーツがForbiddenになってる。

オリックス・石毛監督解任。

まあ、仕方ないね。 あんだけ成績不振だと、石毛も文句言えない。 後任がレオン・リー。・・・兄だっけ?

厚いに越したことはない

あれだけ怪我人続出の巨人が、代わりの選手が活躍して、極端に成績が落ちないのを見ていると、選手層の厚さを感じる。浦和なんかエジムンド抜けただけで大騒ぎしたから、余計に。今度ドイツから一人引っ張ってくるらしいが、リザラズって話はどうなったね?…