pop

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレジャー惜しいッ!

もー藤田の野郎がよー、大体さ、藤田って名前と相性悪いんだな。いまさら芝使うなって、グラスワールド関係者。cdtvで20位にナンバーガール入ってたが、ああいった系でも最近はメジャーになったんでしょか?そーなるとアルティメット、だ。高校野球、そろそ…

TブーS

そろそろ200人見直した方がいいわ。ショボタレ使うくらいなら、半分にして質上げたよ。知らないのが結構いるので...。テレバイダーもそんな終わり方するかね。あれじゃあ山田、ただの嫌な女みたくなる。東京フレンドパークは辞めないのか?日テレー野…

魚醤の話、読んでみたいかも

春休みだから、吉祥寺も子が沢山。折角、平日に休んだ意味無しよね。ユニクロ空いてたけど。テレ東の史上最強のアイドル伝説。3〜40代狙い撃ちだよ、松本典子て。視聴率は取れないと思うが。キリンRAKUDAのCM出てるのもmisiaらしいが、引きの絵で全…

卵が立つ事を知ってどうする?

卵を回転させると立ち上がる、これを数学的に解明したそうな。しかも長年、世界中の学者が解けなかった難問だったと。難しい公式らしいが、何の役に立つのか〜。YOU THE ROCK、ソロで初めて聴いたけど...Count Down TV Neoだけでいいわ、正直。ポーランド…

経て

この言葉で笑える人は相当なごっつ好き。難病の子供が、世界チャンピオンに激励される、という内容。アメリカでは、よくありげだが、日本ではHideぐらいだったか。その存在に憧れ、励ましに涙し、生きる希望も持ってもらえるのなら、もっと盛んにあってもい…

ファイトクラブって・・・

なーんで毎回ああいう展開なんやろ。とうとう『凄惨』なんて使う始末。一体、どうなってしまうのか!!(垂木さんの声)ツージー辞めたな、自民がっかりだろ。これで鈴木ム&加藤コを辞めさせいバッシング必至。にしても政治家は往生際の悪いのも成功する条件…

今日の一言 in pay day

「作品賞?千と千尋の神隠し」(会社/社員/28才/男)オスカーの結果を尋ねた女性社員に答えて。俺が「そうそう」と付けたしことは言うまでもなく。Beautiful mindて覚えにくくて、何故か。「もぉむすは絶対欲しいね」(路上/小学生/910才くらい/女)音引きじゃな…

アグネスには荷が重かったか

ああいう結果になると、クロフネなら、と思わずには...。ショウナンカンプは競られると危ないタイプか。スティンガー、一、二回1200経験してたら良かったかもね。ともあれ、ご苦労様。巨人の外人、名前がクレスポ。W杯までに活躍出来たら、いいネタだな。…

昼夜麻婆豆腐

かなり嬉しいねぇ、幸せ。明日は餃子とかいいかな。重賞を勝った後藤ですが誰か叱ってくれ〜。額に「そよ風」ってマジックで書いてインタビュー受けるな!知らない人が見たら騎手はアホでも出来ると思われかねん。休みは明日のみ、はぁ〜。張本人はノホホン…

オエィシスゥ

どっかのラジオでこういう言い方するナビ居た(実話)新曲良さげだねぇ、これからヘビーローテか>j-wave昨日のアップフロントの話は要するにユースを作る、と。んでもって伸びてきた子は娘。入りできる。ってことは娘。は未来永劫続ける気?このまま行けば…

1.6%でも

携帯キャリア中最小シェアのツーカーだけど、今日機変に行ったら、30分もしない内に、新規・解約・プリペイド・紛失と手続きオンパレード。新規のカップルは、ツーカー以外のメーカーの話まで尋ねる始末。店員は親切に答えるも、結果買わず(>_<)以前友達に付…

今日の中吊り大賞は、週刊朝日に。

『NEC給与全公開−課長以上が対象、他人との差が明らかに。』これはNECにお勤めの方は読むんだろうな。てことは、あの人も・・・。松屋の疑問、何故カレー\290で、ハムエッグ定食が\480?ハムエッガーとしては由々しき問題。早安少女組より早朝女子隊の…

話違うんだけど・・・

24時間シフト交代で作業するからって休みも出るって言ったのに、朝の7時から夜の10時なら大して稼働してないじゃんか。頭悪いの揃い過ぎ、ちょっと〜!杉並は日本のハリウッド!?杉並区には日本一アニメスタジオが集まってるんだと。ビニール袋税だけじ…

休みが無くなる!?

またもや予定変更で祝日&土曜返上で仕事を!ん〜営業のバカ野郎、ろくな仕事取ってこれない上に、なんでも安請合いすんな!休みがっつ!!!!チャック・ベリー&ジェームス・ブラウンのライブが...。え?チャック・ベリーって生きてたの?すっげー、ロック…

黒く塗り潰せ!

鉄腕DASHの化石発掘のBGMがストーンズのPaint It Blackなのか?どうせならT.REX、はちとベタかな。とうとう石原軍団まで笑いに走るとは。大門刑事部長は今は遠く...。天国のボス、これでいいんでしょうか?パレスチナ紛争にアメリカが首突っ込んでる…

仙台が強い、浦和は弱い・・・

なんだかなー、開幕3連敗とかして。オフトに命運託して大丈夫かの〜。みんなのうたにて発見、ナニワゴスペラーズ。でもって歌聴いただけで判断すると、ただの男女混声グループ。しかも歌詞が関西弁で、大阪いい所来たって〜、の趣。率直に言うと、ダメっす…

バツ2なプロデューサーは吉本所属

仕事優先なら子供は作らぬものよ。長いことファンの友達曰く、『おこちゃまだから』...40過ぎたら考えて行動しませり、小室哲哉殿。カントリー娘。侮り難し。りんねは鞍はおろか、ハミさえ付けずに、裸馬をたてがみのみで乗りこなしていた。芸能界辞め…

ん?

何故に事務所NGの質問をするの、うたばん?しかもオチかグズグスなMAXやし。ポモドーロ!やっぱトマトより響きがいいね!パスタ。今日の確信、使えない管理職ほど話が長い。しかも言い訳ばっか、はぁ。ハンバーグサンド旨そう、卵が〜。

オホホホホホ

偶然とはいえ、うまくつながったもんだね。ビデオを見てたら、ゴールデンアロー賞授賞式+自爆テロ追悼のニュースで、「音楽賞のつんく♂さんのお祝いに、ブルームバーグ市長やジュリアーニ元市長も駆けつけ...」車両丸ごと同じ広告って何回かあるが、中吊…

そういやUNIQLOのCM見ないなー

と思った矢先にアスレチックシャツ¥1900とかやってるし。でも、この前入った中野店はガラガラだったが。購買意欲をそそる物が無く、何も買わなかった。「とても頭のいい楽器は?」...なんで判らないかな、俺。答え聞いてマリーと同じリアクションしたし…

あゆのハイチュウ

あのCMはどうなんかな〜。微妙な具合が良いのか、悪いか。水曜からまた篭りだと。手前、一度でもやってから言えよ、タコスケ!!!あ〜、欝や、考えたくない〜〜〜〜〜。エクスプロラーでaviが再生出来るのね。ちょっくら驚いたさ。何故かきりり&スクーピーのC…

おっと昨日の事は触れないよ

頭痛くてね〜、うん。結局触れてるし。芸術に恋して!って以外に面白いね、高島ちさ子も。12才同士か、河村よ。正直キツいなぁ、お子様二人は。日韓デュオ、どうなりますやら。テレバイダー、俺も三週ほど観てないわ。俺の場合、ただ単に裏観てたとかだけ…

しじみまで偽るのね〜!

あんな物、産地気にして買う奴おるんかい。そう、食べないオイラにゃ関係無いぜぇ。日本アカデミー賞、欲しいか?俺なら固辞するね、かなりの確率でくれないと思うけど。名前が嫌、オリジナリティ0。Mステ雑感。松潤のグラス格好いい、後藤姉弟似過ぎ、宮…

今日のうたばん、とくばんだったか???

なーんか7時半過ぎにはEE JUMPやってるし。未公開トークとかも。書いてないぞ、テレビジョン!やはりロンブー、トーク今ひとつ。素人いじってナンボか。でも亮の「人前に出るの好きじゃない」発言は!事務所から怒られるて、そんなん言うたら。豆腐は木綿よ…

予約のメリットって...

わざわざ予約して、CD買うお客様は大事にしないと。人気ある思うて、中途半端なことすんなよ、レコード会社。言っても実際にレコードを作ってる会社も少ないけど。モー。たいが終わる、日テレ失態。当初は『ガチンコ』のコンセプトで、絵作りは『鉄腕DASH…

Play Station 2 OR Game Cube?

どっちかな〜、DVD見られる方か、biohazard取るか。金あれば両方行っとけ!なんだが・・・日テレがフジにパクリ番組の事で抗議したらしいが、今更、の感は拭えない。何故ならフジのバラエティ(特にお笑い系)はパクリが基本。本人達はパロディのつもりだ…

オーノされた!

韓国では納得いかない不利益を被ることを『オーノする』、非常に似合わない様を『オーノみたい』と言うのが流行らしい。アポロ・オーノが韓国の地を踏むこともあるまいが。日産はマリノスが4位以下だとスポンサー降りるらしい。んだからあんな力入ってたん…

字幕の責任は小さくないよ

もうあの人には引退してもらった方がいい。英語話せない俺でも「そんな訳し方無ぇだろ」と何度も。特にスラング系は古式ゆかしい言い回しで呆。時代にそぐわないと言うか、日本語知らないのかと。もう役目は終わったよ、戸田さん。なーんで一人少ない横浜に…

東京スタジアムにて観戦 → 中々良い

飛田給なる京王の駅にて下車、試合開催時のみ特急も止まる。明らかに新興住宅地っぽい、駅からスタジアムは徒歩5分程。3万入ったらしいが、空席率鑑みれば4万がキャパか。試合は攻める鹿島、凌ぐ東京。繰り返される光景。しかし効率よく東京のカウンター…

中野ブロードウェイにて方角認識に異常きたす。

初めて行ったけど、なんだあれ?凄くわかりにくくて、途中の案内板に現在地書いてないし。「いつも迷うのよね〜」という子供連れの声に納得。猥雑さがやや東南アジアぽくもあり。ただ目当ての品は見つからず(T_T)Mステにケツメイシが。思ったよりいい人、て…