pop

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pooh!

なんで千原Jr.が、「一人ごっつ」の真似してたの?

木村カエラ通信

・「あー、可笑しい」 ・顎、乗っけてみたり ・そういうもんなんだ ・「あちゃ〜」 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

えびボクサー

東南アジア系と思ってたが、 イギリス映画だとは。

手動アンテナ

Home更新しました。

情熱の真っ赤な薔薇

サントリーが、バイオでパンジーから青の要素を取り出し、「青いバラ」を完成させたというニュースを見たけれど、どう見ても見た目は紫なんだよね。それでも従来の種に比べると、青いらしい。ちなみに、英語でblue roseとは『ありえない』という意味らしいが…

木村カエラ通信

・「笑うよ、そんなの」 ・こだまじゃん! ・ルーツだもんね ・「行かないで」 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

去年、日本で出してた

便乗と言われかねない名前。

手動アンテナ

Home更新しました。

思い入れは大きいだろうな

ファンクラブ限定のDVDで矢口は石川・田中と「サマナイ」を歌うとか。娘。に加入して最初のレコーディングで、フルコーラス歌入れしたのに、出来上がってみるとバックコーラスのみだった、という屈辱を味わった曲だけに、期するものがあると思う。是非、気合…

木村カエラ通信

・「見てない...」 ・「あたしにゃ関係無いわ」 ・それ余計! ・「説明してる」 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

凄いね

見てみたい。

手動アンテナ

Home更新しました。

こんな感じかなぁ

舞台中央で向かい合う二人。 波の音葉音・芯也『愛してる』 暗転と共に銃声。波の音。サスで舞台中央を照らす。拳銃と血だまりのみ。 幕長いこと演劇を離れているので、この程度しか発想できないのか、元から発想できないのかは置いても、安直かな。ちなみに…

Next KAELA

●こんなのまで ●見たことあるよ ●コレ大変!

宝塚記念

勝春、ダメだなあ。

手動アンテナ

Home更新しました。

テレビ向きではないのかも

中途半端に見ていた「仔犬のワルツ」だけど、視聴率の良し悪しに関わらず、企画当初から台本が変えられていないとするならば、あれは舞台向きだと思う。特にあの結末は。そもそも日テレ50周年記念なのに、なぜ野島だったのか。梅雨寒って言葉を使いたいと願…

GRE 1-0 FRA

フランスよ、お前もか

横浜国際

36度もあるのか、消耗戦かな。

横浜 1-0 鹿島

ありがとう、アン。

手動アンテナ

Home更新しました。

酷い試合だよ

Jリーグ1stステージ最終節 浦和 2-1 FC東京あそこまで試合を捌けない審判は問題ではないのか。時期的に暑くてイライラするのは、分からなくはないけれど、勢いに任せてカードを振りかざすのは頂けない。お蔭でピッチ上の嫌なピリピリ感が伝わってきて、見て…

ポルトガル 2-2 イングランド

(6-5) ベッカムはPK苦手!?

木村カエラ通信

・知ってるからって ・「面白い(笑)」 ・「あ〜ら〜!」 ・やっちゃって [www.tvk-yokohama.com/saku2]

手動アンテナ

Home更新しました。

ハリー・ポッター

ハーマイオニーは宮沢雪野か。

30%は難しそう

やっとこさ地上波な人でも「ハリ・ポッター」を見ることが出来る訳だけど、日テレでは視聴率30%を狙っているらしい。でも、今日は多くが給料日で、しかも金曜日と来れば飲みに行ったり、遊びに行ったりするんではないかと。もっとも、今日みたいに不快指数が…

チェコ 2-1 ドイツ

ドイツ敗退は、なんとなく納得。

木村カエラ通信

・「やだぁ」 ・これで釣ってるのか... ・迫って来られてもね ・「見てろ」 [www.tvk-yokohama.com/saku2]

カエラ、快挙なるか

昨日のオリコンデイリー11位とか。 ウイークリーでBEST 20に入るか?