pop

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この暑さは、ウザイどころじゃない!

と、美少女教育を意識してみたり。なにやら今週から、「アッコにおまかせ」のソレに近いものがあり、マッチ棒はなんとかなるも、昨日は解けずに哀しい気持ち。あれは、先生も入るとイイかと。でも、かおり先生暴走!、で収集がつかなくなる恐れがありますか…

三者連続鮭定食

鮭ってブームなんでしょうか?それとも松屋の鮭定食は、美味しいと大評判!とか?まぁ、いいか。なんか、涼しい風が吹いて気持ちいいかも、って思ってたら、思い切りマシンの横にあるプリンタの排気だったとは・・・。やや悲しげな朝の仕事場。巷では、記者…

シューティング・スター

なんぴとたりとも、オラの前を走らせねぇ!という勢いで、朝早くから前行く人々を追い抜いたりすれば、汗もかくわなぁ。夏嫌いなくせに。よく「誰推しだが、誰は嫌い」的なサイトを見るんだけど、自戒の念も込めて、あれは良くないね。例えば、自分の好きな…

Nihon Professional Baseball

ナイター中継も試行錯誤して、視聴者のご機嫌を伺ってますね。あゆや永ちゃんの曲を使ったり、画面を見やすく変えたり、副音声で番宣兼ねたことやったり。個人的に一番なのは、前に日テレでやってた副音声。クリス・ペプラーのナビ、ピストン西沢が皿を回し…

大きなお世話サマー

あち。夏はまだ終わらないの?今週末は、あちらこちらでイベントやら、祭やら、フェスティバルやら、大会やら行われてますようで。当然のように何にも参加しないオイラとしては、当事者の感想だの、愚痴だの、期待だのを、読ませて頂く、という歪んだ楽しみ…

確かに祭の筈、善男善女は浴衣やハッピを纏い、家族や友人、カップルで賑いへ繰り出す。しかし、何故か祭の持つ独特な高揚感が薄く、元々、余所者の私には実感する術も無い。なんだか、取って付けな匂いすら、ある。でなければ、恐ろしく感性が愚鈍になって…

勝負に出たのは、事務所か、ソニンか

久しぶりに画面に向かった驚きの声を出したよ。サクサクで採用されるのは、難しい。どうもジゴロウの気分次第で、採用が決まってる感強い。しかも、ネタ的には大して面白いと思えないのもあるし。そんなメールでも、ジゴロウが上手いこと盛り上げていくのが…

フリット、ロッシ、スター・スター

無芸大食のライターが、「あのくらいはホームタウンだから」などと書いていた。つくづく、このような輩がサッカー通で通る日本は、まだまだ。4年後には、この輩が「そんな奴いたなぁ」状態めっちゃ希望。パルコのグランバザール、CMに金かけてないにも程…

グーテンターク

今週は富士ロック、フジロック、と姦しい。単に羨ましい、という話も。エピソード1を観て、帝国の逆襲を観た女性の一言。「なんか後の時代の話にしては、チャチくみえるよね。」・・・それ言うか、お前。まぁ、スターウォーズを只の映画としてみれば、そう…

フルルルルルッホイッ!

今日のHEY!HEY!は、近頃になく大笑いしたよ。浜ちゃんが酔っぱらって、ツッコミが入らないとみるや、ツッコミ無くても笑い取れるモードにシフトした松ちゃんが、あたかも若手芸人のような、オーバーアクション。いやー、良い良い。HEY!HEY!でここまで笑える…

森、勝てず。片平でなく、岡部勝つ。

こう書くと、さもオートに詳しいみたいだな。えっと森と片平しか知らないけど、たまたまテレビやってたので。えらくゴツいプロテクター着けて走るんだよね。この時期は確実に痩せそう。昨日、つまんねぇ、と言っていた野球ゲームだけど、結構楽しめたね、ム…

ocean blue

と言っても、青いスケルトンでリモコン付いているだけだが。PSより起動中の音が五月蝿いね、遺憾。あとはソフトを買わねば、プロ野球の買ったけど、つまらん。やはりDVD買いせにゃーね。Do it! Nowの衣装って、赤地に白ライン入り。エナメルっぽいテカりが、…

これで(^▽^)<ハッピー?

壁紙がどうだこうだ、という彼に「これならどうよ?」というニュアンスの実験。(〜^◇^〜)(0^〜^0)の指定コンビ...違う、師弟コンビ。いわゆるカップリングとは違うので、私はイイと思う。つーか、よっすいー好きなんだよねぇ( ̄ー ̄)?日本三大…

いわしたる

飯田と保田をどうするか。いや、実際に娘。から離脱させるとか言う物騒な話でなしに、日本代表に置き換えて考えていたのだが、トルシエとダバディに置き換えていたので、退任後をどうしようかと。そのままジーコ・山本にすげ替えてもいいんだけどね( ̄― ̄)…

muSix!を侮るなかれ

というわけで、一部では昨日からFestaとか。いや、ノリダー!カーニバル&フェスティバル状態の様相。この様子にほくそ笑むは、TXか。決めるべき時に、決めることができるFWが居てこそ勝てる。守るべき時に、守ることができるDFが居てこそ勝てる。フッ…

風が強くて。

だから 風船の様に軽い 僕らの愛はしっかり捕まえてなくちゃ 飛んでしまうよ↑これがわかる人は、ズバリ古い知り合いですね。というわけで(どういう?)、以下読みながらフェイドアウト・・・。近頃、すっかり娘。日記と化しつつある気配。だったら、ちゃん…

延長Vゴール負け

守備に問題あり、レッズ。ゴンに得点あり、ズビロ。再開一試合目のホーム、あの埼スタ2002で負けた...。ゴンよ、点取るのはレッズ以外と、代表だけにしろ!ていうか、してくれ。プロ野球のオールスターも、MLBみたく1試合にすれば。眉毛が細くて柔道…

雑誌でチェキる、って言ってる人いるのか?

最近、あちらこちら(10は下らない)で(0^〜^0)が「肥!」という嘆き(それはそれでカワイイという意見もあるのだが)が、あるようですが、普通に考えれば彼女くらいの年齢なら珍しくないし、元からの“体育会系”という事を考えれば、「ビルドアップ」…

鰹のタタキ>>>>豚の冷シャブ

楽園ベイビーのクリップ観て、思い出した。その手法、男闘呼組。楽器持ってるけど、弾いてるとこは別撮り。でも、ボーッと観てると気づかない、鮮やかな編集。その反省が、TOKIOなんだろうな。<b>本当に演奏出来る</b>アイドルってことで。最近は、アグリカル…

警察官だよ〜。メトロポリタンポリス!

殺し屋1の販促アイテムが、エチケット袋って...。そういう映画なのかな?今日は眠かった、只々眠かった。なんでかな〜?やっぱ入力だと、動きがあるのに対して、編集は座りっ放しだからかな、多分。稲佐山で娘。がライブやるらしい。あんなトコでやるの…

600こちら情報部

だっ!、ジャンゴの、しかもヘッドなんか要らないってのに。ルミラナのヘッドとかさー、怖いって!あー、もっとメジャーなキャラ、出来れば峠の三悪人モデルの、明日も行くかな、あー。気付くとプロ野球、4つもやってる、しかもセリーグは全部。でもJとか…

あち...

『愛なんていらねえよ、夏』というタイトルより、『夏なんていらねえよ、夏』ていうタイトルの方が、ヒットしそう。春・秋・冬・秋が、いいね!TOYOTAのistの新しいCM、意表付かれて笑った。ああいうタッチのCMって、TOYOTAでは初めてでは?たまにでもいいの…

なんか500超えてるし

そのうちの7割はセルフカウントと思われますが。まぁ、少なからず見て頂いてる方もいるようなので、今日も更新します。(Googleとかのカウントのみとか...。)期待に違わぬ出来だね、27時間テレビ。どうしてもオープニングとエンディング、グタグダなのよ…

あ〜、あれね。

すっかり忘れてた頃に、懸賞当たった商品届いて驚く。多分に、競争率が低めと思われるコースにしたのが、勝因かな。しっかし、ポンチョってどんなタイミングで使うかね?野外ライブ......!フジロックか!行かないし。推理小説とか読まないので、トリ…

やってまう。

トルシエ→飯田圭織、ダバディ→保田圭。これは言うまでもなく、リーダー・サブリーダーってのを除いても、近頃のスタンスが語ってますな。楢崎→安倍なつみ、松田→新垣里沙、宮本→紺野あさ美、中田(浩)→小川麻琴。最後はこの人、つーことですな。フラット3…

有名・無名

つまり,金子達仁と八塩圭子が結婚するってことで、新聞によって、・八塩アナ、スポーツライターと結婚!・金子達仁氏、テレビ東京の八塩さんと結婚。と分かれるんだよな。サッカー好きで、Numberとか読んでるオイラとしては、「金子を知らんのかい!」的な…

コリーナさん、審判なのに

なーんでホームページ持ってるの?しかも<A HREF=http://www.pierluigicollina.it/english/home.html target=_blank>ドメイン</A>まで・・・。なんかデザインとかもアレだし、伊達に4年連続最優秀審判でないよ!と。朝っぱらから、頭の中を「BOON BOON」と例のアレがぐるぐる。W杯も終わった言うに、しかもアナスタシアとか訳のわからん…

やっぱKAHN

あとはRonaldくらいしかいないけど、決定的なシュートを何本も止めた評価から行けば、MVPは当然だね。それにRonaldは優勝&得点王があるから。それにしてもKLOSEは足技が下手...。落合ー!憧れの選手が星飛雄馬て何よ。ガチンコと電波少年、まだ見てる…

つんく♂は育てる系のゲーム好き、と見た。

でないと、6才とか性別の判断も怪しい年の子、入れないだろ。目指せ、女子版ジャニーズ。にしても、8才の子にスレッド立てるあの掲示板て...。どうやら、W杯症候群になってたようです。思いきりテンション上がらず、お仕事休む始末。う〜、ただでさえ…