pop

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクコメント

KLaxon - O.P. on HATENA id:shimaken 100の質問、なるものに返答作成中。 個人的には、面倒くさがりなので... 朝香。 http://ururu.axisz.jp/ リニューアル中。 シャッフルに対する考察が、なかなか面白いです。 サンバ!! http://www.enpitu.ne.jp/usr8/813…

日本サッカー協会は

サッカー後進国の審判は、呼ばない方が良い

いい時代だな

給食で雪見だいふくが出るなんて。

そりゃするわな

チャンピオンズリーグの中継が尻切れだった為に、TBSに抗議殺到したらしい。

アンパンマンて何でもありだな

ニガウリマンて。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

プライド、なんだろうな

一週間引っ張った割には、短かかったF2のなっちインタビュー。マルチーズは確実に室内犬だよ、とか思いながら、話を聞いていたら、デビュー当時の話になって、「モーニングコーヒー」のパーカー&ミニスカートで電車移動してたとか、手売りや有線回りは、私…

自画自賛

3:45 無事、起きれた。

デッレ・アルピだっけ?

審判がユベンティーノなのか。

オールド・トラフォードのピッチ状態

やや重

TBSのすっとこどっこい

( T▽T)<地上波って哀しいね。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

言われてみると、濃ゆいな

11WATER、とか爽やかサッパリ系な名前の割に、メロンが三人も居るし、娘。のツインタワーも居れば、トロモニも居るわで、矢口の言う通り、キャラが濃いねー。キャラ濃度で見ると、11>5>7ですか。7AIRって文字通り、やや淡泊かもしれないなぁ。石川がメイン…

あ〜

今年のシャッフル、つまんなさげ。

出た

ついに出た、t.A.T.uのカバー。 ジュエミリアって良く分からん。

屋外アイススケートリンクに必要な物

そんなことを思い出したよ、めざましでシャッフル記事見たら。それくらい、今回のシャッフルには親指下向きで。疑問は、加護は最小人数、飯田・辻は最大人数に固定なのか?こうなると、つんく♂が分けたかどうかは怪しいけど。あと、「本格的ラップ」にウンザ…

庶民派やね

キアヌ・リーブスが、「香月」でラーメン食べたって。

だからどうした、ってこともないけど

日本ダービーと日産自動車、共に70周年。

早速訂正

日本ダービーは1932年創設でした。

不思議だねぇ

なんでラーメンの為に並ぶんだろう。

手動アンテナ

本体の方、更新しました。

音楽番組かと

見間違うね、Nステ。

焦った仕掛けだ

そんな台詞が漫画にあったような…。平たく言うと、ユニット再編は失敗だろう、ってこと。今更な感はあるけど、結果が出た今だからこそ余計にね。一番の失敗はミニモニ。、もちろん高橋は少しも悪くない。お豆でしょ。絶対。ミニモニ。のキャラや曲のイメージ…

ぐっち☆まり?

これで、おはスタ録画確定かな〜。

SakuSaku

ジゴロウとマサイの戦士、って構図が笑えるなぁ。

大丈夫か、みずほ

一つだけ二兆円超えた赤字って。

おりゃ?

CMに震度速報を被せて良いのかね。

夏男で一位になれるかな?

めざましでPV流れて、その時は「今度こそいけるか?」と好感触だったけど、今日のHEY!×3で聞いた印象だと、夏向きなんだろうけど、一本調子というか単調というか、あまり爽快感とか無いかなー。ま、あとは同時リリースに大物が居なければ、チャンスあるか。…

意味ありげ?

宝塚記念ファン投票のプレゼントが、 武豊フィギュアなのは。

両極なのかな

505iとTU-KAのCMを見比べるとね。