pop

ニューヨークへ行きたいか〜!

・・・いや、特に思わないかな。
でもガイドブック届いて、見ると少し興味もね。
だけど行かないと思うので欲しい方はメールに、
熱い思いを綴って送ってね!         来ないな。

MEN'S NON-NOのCMって格好つけてる割に、
やってることは鉄ちゃん。

K-1 WORLD MAX、盛り上がり欠けてない?大丈夫?
なんで渡辺いっけい

Number読んで思うこと、ライターやる資格あんの?
やったらフランスやブラジルが強いと、バカの一つ覚え。
日本は弱いって言えば、サッカー詳しいぐらい思ってる。
Jリーグ発足当時ならともかく、今はそうじゃない。
コンプレックスで勝てない、と思ってるのは寧ろライターの方。
自分の国の代表を信じなくてどうする?
日本が弱くてイヤだと思うならフランスにでも帰化しろよ。
日本は予選をトップ通過する。カード次第ではベスト4も。
でも優勝はきついな、スペイン、ポルトガルがいるし。
フランスは、GKが不安、かな。

菊川怜って人気あるんですよね?