pop

思ってたより、しっかりしてる人だった。

一応、ASAYANで娘。が結成される時から、見てはいたけど、
しっかり見る(変な言い方)ようになってからは、日が
浅いために、石黒彩については、後付けで認識していて、
それは過去のVTRや、つんく♂の証言等々。
だからこそ、引退後初のテレビ出演というジャストで、
何一つ力み無く語る彼女の姿は、今までの認識が、さほど
間違っていなかったという、確かな裏付けになった。
唯一の勘違いは、つんく♂の『アメリカンな性格』発言を、
『やや軽い』と読み誤ってたくらい。
正しくは、二人の子供を産みながらも、鼻ピしてるってこと。
ブーちゃん(真矢)は、良い嫁貰ったね。

世界陸上って、他に見るのが無いと、見てたりするんだけど、
例のフライング騒ぎも、たまたま見ていた。
要は、規定の改正によって混乱が生じた結果なんだろうけど、
その改正は、果たして競技者の意見を取り入れて、
競技のより良い発展を目指した結果なのか?ということ。
ヨーロッパに本部があるスポーツが、ヨーロッパ以外を
無視して、都合の良いように改正(正しくは改悪)するのは、
衆知の事実。
もしや、アメリカ潰しなのかな、と勘操ってみる。