pop

中野ブロードウェイにて方角認識に異常きたす。

初めて行ったけど、なんだあれ?
凄くわかりにくくて、途中の案内板に現在地書いてないし。
「いつも迷うのよね〜」という子供連れの声に納得。
猥雑さがやや東南アジアぽくもあり。
ただ目当ての品は見つからず(T_T)

Mステにケツメイシが。
思ったよりいい人、ていうか面白いよ。
次はライムスター辺り出るかな。

シックス・デイ、つまんないよ。
時間返して、と言いたい。

明日、初めて東京スタジアムに行く事に。
なんでも東京ー鹿島のタダ券が手に入ったとお誘い受けて。
Jリーグ発足当時には考えられぬ話だよな。
ま、Jリーグ開幕試合観られるのは嬉しいね。
プロ野球の開幕試合は観たことあるからな〜。

GRAMMYのBEST ALBUMがO BROTHERのサントラって。
他に良いアルバム無かったのね、いやO BROTHERは良いのよ。

UP FRONT AGENCYはタレントに禁止事項出さないのか?
野放し、良く言えば自由奔放やね。
てか所属歌手にリュージュやらすな、芸人の縄張じゃ!

アブトロニック、バージョンアップかマイナーチェンジか、
既に4種類はみたぞ、どれも一万前後で。
試してみたいのは俺だけじゃないと思うが。

チセヨー。