pop

今日のうたばん、とくばんだったか???

なーんか7時半過ぎにはEE JUMPやってるし。
未公開トークとかも。書いてないぞ、テレビジョン!
やはりロンブー、トーク今ひとつ。素人いじってナンボか。
でも亮の「人前に出るの好きじゃない」発言は!
事務所から怒られるて、そんなん言うたら。

豆腐は木綿より絹、今日再確認。

ヴェルディ vs ジュビロのサポーティングレディオ、J-WAVE.
でもサッカー中継なんか放送したことないくせに。

Numberで杉山がSpainはW杯でいいかも、と書いてた。
すっげぇ不安。井崎と予想が同じ時より嫌!
大体サッカーのプレイで飯食った事無い奴がサッカー評論て。
トラップもまともに出来ないくせに何様か。
だから中西哲生はいいよー。

オタフクソースかけて、お好み焼食べたい。