pop

そういやUNIQLOのCM見ないなー

と思った矢先にアスレチックシャツ¥1900とかやってるし。
でも、この前入った中野店はガラガラだったが。
購買意欲をそそる物が無く、何も買わなかった。

「とても頭のいい楽器は?」
...なんで判らないかな、俺。
答え聞いてマリーと同じリアクションしたし。

ベーやん、いつのまにzetima所属に。

川口外相って、軽〜く官僚にあしらわれそうな雰囲気。
外務省も静かにならないね、鈴木ムのせいで。

SOPHIAの新曲、岡村靖幸のプロデュースとか。
道理で松岡が舌巻きまくって唄う訳だ。

小沢健二が売れてるらしいが、俺は征爾叔父の方が。
ラデツキー行進曲で手拍子はびっくりだけど。

4番目が一番?