pop

仙台が強い、浦和は弱い・・・

なんだかなー、開幕3連敗とかして。
オフトに命運託して大丈夫かの〜。

みんなのうたにて発見、ナニワゴスペラーズ
でもって歌聴いただけで判断すると、ただの男女混声グループ。
しかも歌詞が関西弁で、大阪いい所来たって〜、の趣。
率直に言うと、ダメっす。

ツーカーの新機種いいんだけど、メッセンジャー機能て。
しかもチャットできますと、携帯でチャットする意味がー。
でも画面大きいし、カメラ付いて、40和音。
折り畳みがなー、ストレート一筋で来たからな〜。
要検討。

岡部さん、復帰以後好調だ。重賞を勝ちまくり。
ファンとしては気分良く競馬楽しますわん。

ヘンデルに飽きたので娘。のベストにチェンジ。
...思えばこのプレゼントが始まりだったね。

南極物語、中途半端な時期にやるんだ。
冬:余計寒くなる、夏:暑さを忘れる、とか?

今日、桜の開花とか。今年の新入社員は場所取りせずOKか。

大崎電気ハンドボール部。
ユニが明らかにスペインのサッカー代表と同じ。
てことはココ一番に弱いってこと!?
現に涌永製薬に負けてる...。

スクーピーのCM、よっすぃーは何故泣いてる??