pop

オエィシスゥ

どっかのラジオでこういう言い方するナビ居た(実話)
新曲良さげだねぇ、これからヘビーローテか>j-wave

昨日のアップフロントの話は要するにユースを作る、と。
んでもって伸びてきた子は娘。入りできる。
ってことは娘。は未来永劫続ける気?
このまま行けばいずれDeep purpleみたくオリジナルメンバーが居なくなるなんてことにも。
white snakeみたいに第何期とか言われるのか。
...このへんで止めよう。

なぜTV通販のインタビューは仕込なん?
子役なぞは劇団芝居が鼻についてかなわん。
自信あるなら素人に聞けるんだろうが。

nhkでオヤジバンド大会やってるが、楽しいよなー。
スタジオ入りしてセッテングする時のテンションはもう(笑)
う〜ん、バンドやりたっ!
今なら何コピーするかな?
一行Jr.のは嫌かも、W杯公式アルバムに入ったらしいが。
スカパラ、はホーンセクション集めるのが大変だな。
GLAYとかは絶対無いし、やっぱ暴威(?_?)
皿回し始めた人いるからラップか、今日び。
スチャダラのテンションで歌詞はエミネム・・・。

イカ天バンド投票にリトクリ無いのはおかしい。
今は知らんが、当時は良かったよ。
で、やはりマルコシが一位なのね。

Skoop on somebodyゴスペラーズ間違えるか?