pop

トレジャー惜しいッ!

もー藤田の野郎がよー、大体さ、藤田って名前と相性悪いんだな。
いまさら芝使うなって、グラスワールド関係者。

cdtvで20位にナンバーガール入ってたが、
ああいった系でも最近はメジャーになったんでしょか?
そーなるとアルティメット、だ。

高校野球、そろそろ特別扱い止めよ。
あと一塁へのスライディングは、ムカつく。
走り抜けた方が早いのは実証済なんだから。
タッチを避けるため、なんて寝言言うのおったが、
ホースアウトなんでタッチの必要無いのよ。
文化部かて一所懸命頑張ってんのにメディアの扱い少ない。
日本は体育バカ万歳やね。

テレ東ー、日テレみたいするな〜。
こっちは期待してるんだから、スプーン曲げで引っ張るな〜。
DJM。 with お茶の間ショピッング見せいぃ!!

アブトロニック買うか〜?