pop

リバプール vs レバークーゼンが良くなかったか

あまりの渋い試合にあたったのか、今日は具合悪かった。
他の試合のダイジェスト観たら尚更そう思う。
スペイン3、イングランド・ドイツ2、ギリシャ1。

派遣ってそんなもんかな、と。
単調な仕事はいいけど、多少複雑な処理だと...。
と嘆く社員さん。
だから早めに契約切るのね。

みずほ、早速パニってばかりだけど、多分DKBがメインかな。
とすると、今ごろ睡眠削ってシステムと格闘してたり。
おそらく核心部の担当が辞めてて、誰も把握出来てないとか。
まぁ口座無いから、とも言ってられないので早急にね。

メロンオレ飲んでて、気付いたこと。
パッケージと同じ状態になって飲んでた→ストローくわえて。
やや見透かされた感じで、ちょい凹。

早足で歩くと、林檎の浴室を思い出す。