pop

南美布はヤッパリ

おめでたい奴なんやろうか?
平日の昼間にラジオの一言一句聞いてる輩なんて、
主婦か、カタギじゃないか、こじんまりな職場くらい。
なのに聞いてない!、とか騒ぎ立てる。
しまいに米倉そっくりとか、そろそろ切られるかもよ。

岡村靖幸のトリビュート、イケナイ。
つーか、あんな変態をリスペクトしてるのは...。
まぁ嫌いじゃないんだけどね(o_o)

ちっと壁色が明るくなったかな。
本当は画像使いたいけど、恥ずかしいので。

ロッテ怒涛の9連敗。阪神奇跡の勝率9割。
それでもつまらんプロ野球。毎日日本人投げて盛り上がるMLB。
さあ何が違うのかな。

サバイバー、早速ヤラセぷんぷんだ。
なんせTブーS、ドキュヤラセは得意技。
ヤラセじゃなくても、日本人のメンタリティには合わないかな。
あれはアメリカだからいいんだろ。

武豊は改造人間らしい(ニヤ)