pop

昨日は放棄

つーか二日続けて更新しないのは駄目だなぁ。
そりゃ言葉尻もあがるってもんだ。

TFMの中吊り、所謂『キタ----』のノリですか?
だとしたらいけません。

今日発売のCD多いなー、しかも有名な(笑)方々がそろっていらっしゃる。
来週のオリコンは見ものです、キングギドラが一気に圏外とか??

スターウォーズは説明が必要なほど難解な物語なのか?
それともバイトの女達がくるくるぱーなのか?
どっちにしろおまえ等に見る資格無し見ても本質は掴み取れない。
ああ、右脳。

ビデオをCM前で止めて、明けにスタートしたら、
見事に流れてる、まるでセミプロ並。やや鼻高く。

競輪て外人呼んできてやってんのかい。
しかも1〜3着外人、しかも低配当。ああ日本の競輪は・・・

インターFMって西海岸テイストぷんぷん。