pop

やってまう。

トルシエ飯田圭織ダバディ保田圭
これは言うまでもなく、リーダー・サブリーダーってのを除いても、
近頃のスタンスが語ってますな。
楢崎→安倍なつみ、松田→新垣里沙、宮本→紺野あさ美、中田(浩)→小川麻琴
最後はこの人、つーことですな。フラット3はクレバー加減で決定。
稲本→石川梨華、戸田→高橋愛
ビジュアル&ポジショニング(笑)、黒いのでドーン!
明神→後藤真希、中田→矢口真里、小野→吉澤ひとみ
ちょっと悩んだね、でもチームの中心は壁紙で眼光鋭く決めてる人で決定。
実際、周りを見てパスを出すトコなんかピッタリ。
よっすぃーは天才具合がどうにも・・・。
柳沢→加護亜依、鈴木→辻希美
言わずもがな。ヤナギは、実は地味に働いてほくそえむのが好きみたいなので。
鈴木は、ハングリーでしょ(笑)

うたばん。
作家が悪いのか、MCの引出しが少ないのか、安直な展開。
絶対、関西では数字取れてない気がするんだけど。
ゲストがトーク上手なら、MCなんか安東アナでいいだろうよ。