pop

なんか500超えてるし

そのうちの7割はセルフカウントと思われますが。
まぁ、少なからず見て頂いてる方もいるようなので、
今日も更新します。(Googleとかのカウントのみとか...。)

期待に違わぬ出来だね、27時間テレビ
どうしてもオープニングとエンディング、グタグダなのよね。
あれは何故か、誰が司会やってもグダグダ。
しかも、3時台に娘。を持ってきたはいいが、イタイ方面の
むさ苦しいの客入れしたため、インタビューさえままならぬ。
流石、ココリコで「モーヲタ」とかやる局は違う。
あと、みのは明日のお昼、大丈夫かね?

話題のモニフラを飲む。
...これってターゲット層は、どの辺りなの?
3種類のジュースを混ぜた味がするんだけど。