pop

ocean blue

と言っても、青いスケルトンでリモコン付いているだけだが。
PSより起動中の音が五月蝿いね、遺憾。
あとはソフトを買わねば、プロ野球の買ったけど、つまらん。
やはりDVD買いせにゃーね。

Do it! Nowの衣装って、赤地に白ライン入り。
エナメルっぽいテカりが、近頃のウルトラマン
地球防衛隊の制服的なニュアンスが。
あと、科学消防車のボディペイントとか。

エルコンドルパサーが逝った、まだ7才という若さで。
個人的な思い入れは無いが、凱旋門賞の惜しい2着、
旧4才にしてJCをブッコ抜く、といった強さは、
「コイツは強いな〜」といかにも凡庸な感を抱いたものだ。
思えばダート替わりで、グレードの取れた共同通信杯を、
完勝した時は、「ダート走るなー」と認識した時からだろう。
そう思うとドバイに行っても、おもしろかったかも。
救いは400近くの遺伝子を残せたことだが、
もし走る子供が続々出てくると、改めて彼の偉大さを知るだろう。