pop

原宿でボードウォーク

なんで夏休み真っ盛りに原宿に行かないといけないんだか。
そもそも、この時期に「一人ごっつ」のDVD発売記念で、「一人ごっつ」の
世界展なるものを、<I>ラフォーレ原宿</I>で開いた吉本の狙いがわからん!
ともかく、待ち合わせ時間より1時間も早く着いてしまい、
人生の3度目の原宿の地を踏むことに。
しかし、不慣れな土地であり、しかもショップとかばかりで時間を潰す場所も
見当たらず、BOOK-OFFでどうかな?と思ったら、携帯が圏外・・・。
仕方なく、うろいてみるも余りの暑さに頭痛までする始末。
何気に見つけたadidasショップに入ってみても、ユニが無い!
さすれば、用無し。帰ろうとすると、足元がボードウォークである事に気付く。
しかも、ベンチがあって、日も陰ってきたので、ベンチにて時間を潰すことに。
風もそこそこあったお陰で、多少は涼しく過ごせたけど、やはり、
ボードウォークは水辺にあってこそ、の感は拭えず。
ちなみに、展示会を見た後、「裏原」なるものに迷い込み、
色々見たけど、二度と行くこと無いな、と確信( ̄▽ ̄)