pop

すっかり秋の薫り

とか書いておいて、ちっとでも涼しくなるといいなぁ。
暦的には、立秋なのでイイような気もするんだけど・・・。

なんでもYOSHIKIがglobeと曲を出すとか。
・・・V2の悪夢、再びなのか? あの日〜♪

昨日の猪木祭?USOスペシャル?(局違うって)だか何だか見た。
普段、ボクシングやプロレス、それにK−1ですらロクに見ない人間が
どうこう言うのは、ちょっと気が引けるんだけど、
<FONT SIZE=5 COLOR=#FFEEEE>面白かった、あの試合?</FONT>
なんか、試合が短いのはともかく、マッチメイクが失敗というか、
実力差なのか、なんなのかわからないが、一方的な試合ばかりで。
うたばん録ってまで見るもんではなかったな〜、まぁうたばんも娘。以外は
SMAPくらいしか面白いとこなかったけど。

昨日、J-WAVEで「はじめてのチュウ」のトランス・ミックスなるものが。
ポンキッキーズにも言えるけど、なんでもトランスするのは止めましょう。
元の曲が台無しになるので、フロアの客喜ばすためなら何でもイイわけでなし。
少なくとも、公共電波に乗せるのは、
<FONT SIZE=5 COLOR=BLUE>いかがなものか〜</FONT>
TBSラジオのソレのノリで)

今日は金曜なので、フォントいじり倒してみて、
「うざっ」と言われる事、必至。