pop

着実

早いところ、稲本・伸二がゴールを決めたことを、とりあげるのは
イチローがヒットを打ったくらいに、当然な扱いになってほしいし、
なると思う。ならなきゃいかん。
少なくとも2006では予選通過なんて当然だし、一つでも上を目指して行かないと。
2002の結果に満足してる選手は正直、2006では用無しだ。
それにしても、U-17の早々の敗退が気になる。
呼び方に拘るのもいいが、ユースの育成もしっかりお願いしたい。

ハロモニ。って何本撮りなんでしょう?
明らかに中澤さんテンション下がってたし、最後には
「残りの撮りも頑張るぞー。」みたいなこと言ってたし。
前、美少女の英会話の時、後ろに写ったスケジュールだと、
三本は確実に撮っているっぽいのだが・・・。

綱が平幕に勝ってニュースになるってのは、ねぇ。