pop

ギャルソンって男って意味だったと...

とはいえ、昨日の「初めてmuSix!が好きになりました。」には、
大笑い、本音かよ!
それに応えて「何言うの、頑張ってきたじゃない!」の安倍さんは、
流石、空母ミッドウェーです、その切り替えし、正に浮沈空母。
だとすれば、「本気でむかつく!」と噛み付いた矢口さんは、
さしずめカタパルト発進のF-15なんでありましょうか、否か。

あえて書くのもなんだけど、裏期待通りの展開だったdjマリー。
大体がして、客が“筋金入りのクラバー”って言ってる辺りで怪しさプンプン。
本物の筋金入りは、テレビ東京のエキストラには、決してならないだろうよ。
それでも選曲ミスというなら、娘。の曲は最後に1曲にしておけば良かったかな。
この悔しさをバネに、新生djマリーになること期待。
・・・娘。ライブでやったら、盛り上がる事必至でしょうな。

アジア大会の野球、何気に台湾に負けてるですか。
女子のソフトは金メダルだと言うに。
ペナント止めてでも、いい選手送って、ぶっちぎりで優勝して欲しいものです。