pop

ブラジル型日本代表

たった一試合だけで、決めつける訳じゃないけど、
ジーコの理想とするのは、紛れもなくセレソンそのものでは?
攻撃型の選手を前に配置して、ボールを奪って速攻。
サポーターにスリルと興奮、そして勝利をもプレゼントする。
そういう印象を受けた試合だったかなと。
しか〜し!肝心な事が抜けていたようです。
守り、そうブラジル型ならば守備のみの選手が必要。
しかも守備陣をまとめる柱もいなくては、ジャマイカ相手に
失点しても不思議はない。
もう秋田では無理かもしれない、宮本の欠場が痛いな。
次のアルゼンチン戦までには、今回の課題へ答を示して欲しい。

モーニング娘。通信はいつから、まとめ撮りになったの?
ここ3週間、なっちばかり見ている気が。
や、なっちがイヤじゃなくて、一緒に出て欲しい人がいるのよ。
そうすれば方々で活気が出てきて、明日も頑張ろう!とか。
なんなら二人きりでも、・・・それだと祭起きるか?