pop

スキーを連想する曲

でお馴染みの、zooのChoo Choo Trainのカバーを聴いた。
やはり元の方が好きかなー、Rapとか入ってないし。
まぁ、元が良いからこそカバーするんだろうけど。
そういえばzooのベスト持っていたなぁ...。

来年3月に、ブラジルでセレソン戦が予定されているとか。
ジーコが監督やっている以上、それは当然かなー。
やっぱ代表の試合は、ホームにしろ、アウェイにしろ、
自分達より強いチームと戦わないとね。
ホームでジャマイカとやってもねぇ、得るものはあまり...。

今日は朝っぱらから、「年賀状、これ出せば?」と、
ミニモニ。(アニメ)が印刷されたパンフレットが。
一瞬、素で「ありえねぇよ。」と返してしまった。
子供いる家とかならともかく、独身男の年賀状がねぇ・・・。