pop

選択は為された。

多分、鹿島のファン・サポーターとは一生親友になれないと思う。
冗談抜きで嫌いになれそうです。あ、でも選手は別。
ジーコもさぞ嬉しかろうて。
いつかきっと鹿島の目の前で優勝して、胴上げしてくれ。
その時、初めて呪縛から解き放たれる気がする。
あとは、リーグ戦に集中して頑張ってください。

ここにいるぜぇ!」を何回か聴いて、気付いたのが、
ベースがとても弾けた感じで、面白いなー。
初めは、ブラスに気を取られていたけど、ベースがいいよ。
こういう時、ギター・ベース牽けたらねー、と思う。

三連休とか早いよ、あっちゅう間に終わってしまう。
しかし、洗濯くらいしかしていない、・・・虚しい。
今週末は何かしよう、何を?