pop

作る方も大変だろうな。

LOVEオーディション2002(これが正式らしい)が、直接選挙で
追加メンバー決めるらしいけど、腑に落ちないなぁ。
前回は全部見て決めたのに、数的にそう変わらない筈の今回、
何故視聴者任せなのか?それとも出来レースなのか?
大体、2〜3万人をwebで見るだけでも、大仕事だよなー。
それとも延々テレビで垂れ流し? いくらテレ東でも無いな。
果たしてどうなることやら、来週のmuSix!から目が離せない。

バティ故障につき、代表入りせず。あーあ。
C.ロペスやオルテガとか見たくないんですけどね。
まあ、ベロンとリケルメ入っているので良いか。

で、昨日のモーニング娘。通信ですよ、これが!
改めてビデオ見てもヤバいですね、なちまりスタでない俺さえ。
もう圭ちゃんが気の毒な絵面だもんなー、濃いっす。
ビジュアルは、なりか。(佑さん)でご確認あれ。
と、あえて文中リンクしない試み。