pop

いきなりフリーズしないよ、ね?

Windows(2000?me?)を登載したカーナビ出たらしいが、
渋滞情報検索中とかに、普通に青い画面かましてくれそう。
明らかにMacユーザーの購入は見込めない!?

ようやく三菱のまじめ×3のCM、コンプリート。
歌っているのは、山崎まさよしユーミン元ちとせ
秘密にしてた割には、オーソドックスな印象受けますな。
これでゆっくり眠れそう。

いや、魚は塩焼きが一番かな、特に鯵。

フェイエが高原獲りとか。いいね〜、是非タカ・シンジの
ホットラインを見たいものです。
なにしろ、小学生時代からの二人は、息が合わないわけもなく、
これでトマソンの穴は埋められる筈。いや是非。

あー、娘。ネタが〜。