pop

木枯らしに吹かれて

なんですか、昼とか温度の差は。風邪ひくっての。(またか)
木枯らしも風だけでなく、砂とか運ぶから、
顔に当たって痛いんですけど、顔は止めてね。

伸二のゴール、決めるまでの過程が素晴らしいね。
勿論、シュートも良かったけど、あのワンツーは良い。
片や、古巣のレッズでは井原に続き、福田までも戦力外通告
う〜ん、予想してたとは言え、ちょっと寂しいねぇ。
Mr.REDSと呼ばれた男がチームを去るのかなぁ。

娘。の年末ドラマ、ミニモニ。で出るってことは出番少なめ?
年初の黒髪長髪はレア感あって、24hは等身大な感。
で、今年最後は卒業間近のミニモニ。か、あと少しで見納め。
来年辺り、そろそろ本格ドラマデビューもあるのかな。

FPMの新曲がイマイチ気に入らない。
なーんか打ち込み打ち込みしているような。
今回はスルーしようかな〜。