pop

微妙な勝ち方しくさった

クビ差ってことはないが、決して楽に勝ててないし、
なにより競りかける馬がいなかったから、という見方もあるし。
これでドバイ行って恥かくのは、勘弁してくれよ。
つくづくヤネが武でなければ...。

昨日のドラマって、よく考えると脇の固め方がイイのかも。
確かにベタな配役って気もするけど、そこはソレ。
特に内藤剛志高橋克実は堅実な選択、勿体ないくらい。
それくらいしないと、娘。のみでは、未だ厳しいかな。
でも、ミニ。チームの芝居もっと見たかった!

M-1グランプリは、ますだおかだですか。
最初の漫才、かなり良かったのに締めがちょっと・・・。
でも、トータルだとやはり一番ですかね。
テツandトモは、過剰に笑ってしまった、あのメロディー。