pop

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

旧年中は、ご愛顧を賜り、誠に有難う御座いました。
今年も、より一層努力する所存で御座います。
何卒宜しくお願い致します。
               平成十五年 元日

と、普段使わない言葉を並べると、正しいかどうかわからない。
まぁ、雰囲気ってことで、あけおめことよろ。(ダメじゃん)

紅白は、さくらがウザかったり、天童がトロかったり、
宮川が邪魔だったり、娘。の足引っ張り過ぎ。
しかも、サップが試合アッサリ勝っちゃうしさ。
その後、CDTVでの娘。の衣装の動きにくさは、今日の晴れ着に
次ぐくらいかと、でも矢口の髪型は良かった。
そういや、辻はギネス載るらしい。
フラフープってのが、ちと何だが。

天皇杯は京都が優勝、個人的には満足。
曽ケ端のプレーは、焦りから来たものだろうが、
あれでは代表は託せないなぁ、GKは冷静さが大事だから。
これを糧に、成長してもらいたい。
パク・チソンが抜けても、いい結果だしてくれよ。